忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイトを見つけてから宝の地図探すの楽になりました
っていまさら!!!
宝の地図がらみのクエストが進みません 

http://dq9.gkwiki.com/236.html
PR

wi-fi ショッピングでブライダルフェア実施中

ウチのななっぺの花嫁衣裳を揃えねば・・・

ウチのななっぺ・・・・・   イイ響きだ (*´∇`*)

現在の装備はこんな感じ。 賢者です

戦士か!? ってなくらい頼りになります

c7ecd03b.jpeg

受けられないほど溜まっちゃったのでクエストこなしてました
 
NO.22 「服職人パラペーリ」で

しっこくのマントを錬金するのに

あくまのタトゥーが必要だったわけですが

他のアイテム作るのに錬金で使用 

一つももってなかったりする。。。。 

ヘルバトラー探さないとです

ドラクエやっとクリアしました!
ラスボスとのバトルは死ぬんじゃないかと冷や冷やしましたが無事クリア
今のところ全滅はしたことないですv(^^
クリア後はすぐにウチのななっぺを賢者にしました
ウチのななっぺ。。。イイ響きだ 
画像はウ・チ・のななっぺのアバターです

utinonanappe.jpg

アバターと聞くと、サマーウォーズをまた見たくなる今日この頃
なんかもう一回は見たいなあ。。。 エヴァ破ももう一回見たいなあ。。。
エヴァ破は200万人突破記念でポストカードの配布を3週連続やっているそうです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000001-lisn-musi
ってもう残り1週で終わりじゃん

 

ココ2週間、帰ってきてはドラクエ
暇さえあればドラクエな毎日です
今日でプレイ時間 100時間行きます
んで「カデスのろうごく」をクリアした辺りに居ます
これって遅いのか? 俺って寝オチしすぎたのか((;゜Д゜))
昨日なんて錬金でお金稼ぎしてました
「ぬくもりのシャプカ」を錬金して売ると
1個に付き230G儲かるとネットにのってました 99個錬金して売ったので22770Gの儲け
もっと儲かる方法ないか探してみよう!
・・・こうしてプレイ時間は過ぎ行くのであった
宝の地図、LV1の一つしかクリアしてねええええええ

wi-fi.jpg

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]