忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちはやふるを借りて読んでます。
マジで面白いです。
まだ4巻までしか読んでないですが、熱い 
とにかく千早がまっすぐで熱い
あの青春っぷりがツボに入りました

おおきな挫折なくとんとん拍子で全国大会まで来てしまったのは
ちょっと展開が早すぎと思いましたが
この先のライバル出現と新(あらた)がどうなるのか?が楽しみ
そして千早と太一と新の恋の行方、、、
まさか机くんが横からはないよなあ(;・∀・)
アニメ化決定で更に人気でるでしょうねえ
映画化する日もそう遠くはないのでは?

51Fx7lSxogL__AA115_.jpg
PR
ひっさしぶりに北斗の拳を全巻読んだ
やっぱ南斗聖拳のキャラはカッコいいなあ
レイ、雲のジュウザが一番のお気に入り
にしても修羅の国へ行ってからのストーリーが、、、
当時はなんとも思ってなかったが
今見ると後付けのエピソードが痛々しい
兄弟喧嘩に世界が巻き込まれてる
北斗がいなければ平和な世の中だったような気もしますが(汗)
皆哀しみを理由に殺戮を繰り返す
散々殺しておいて最後はイイ人だなんて
ちょっと虫が良すぎあしませんか?

はじめ「クソムシが」タイトルかと勘違いしてた
それくらい表紙にインパクトがありましたが
「惡の花」がタイトルだったんですね(;・∀・)
ドS女に調教されたドM男のストーリーなのですが
主人公(春日君)が純粋な中学生っていうのが物語を面白くさせてますね
春日君と佐伯さんの恋の行方は
どう考えたって破滅へと向かっていくだろなあ。。。
2巻の終わりがハチャメチャだっただけに(笑) 

CA9CVRD7.jpg

 

amazonから届いたGANTZ 30巻を読みました
ネタバレになるので内容は言えませんが
映画だと明日やる宇宙戦争あたりに似てるかなあ
玄野とタエちゃんどうなってまうねん!!
すぐ読み終わってしまうだけに消化不良。次が読みたいヽ(;´Д`)ノ

CAAGMYVQ.jpg

風呂あがり、布団に横たわってたら2時間も寝てしまった
そのまま寝続けちゃえばよかったのに
起きてビール飲み始める
どうしよう夜中の日本対シリア戦。。。。 見るべきか寝るべきか(;ΘωΘ A`` 
そんなこと考えながら、「走馬灯株式会社」読みながら寝オチが理想的

CASIYURT.jpg

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]