忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小腹が空いたので

DREAM ON の入り口で貰った辛ラーメン食べてみました

ウマ辛! キムチだけにチゲ鍋の様な感じ

普通に美味しかった(^ω^)ノ

DSC_0071.JPG

PR
テレビ東京見てたら美味しそうなパンケーキ!

やべっ!! 俺の大好きな生クリームもりもり(;・∀・)

行きたい。。。。でも都内+俺場違い

我が県までは届くまい ワァァァンヽ(`Д´)ノ
昨日に引き続きコンビにスイーツ
ファミマのいちごのマカロン

CAMRQLJR.jpg

マカロンが甘いので、生クリームとのバランスが取れてて美味かった
ただ食べずらいのが難点。 マカロンを崩しやすくして
絡めて食べられるようにするといいかなあ


この間コンビニツイーツ特集でイチゴの新製品紹介してました

ローソンのプレミアムあまおうのロールケーキが気になったので

早速食べて見たんだな! 

スポンジもイチゴ味。しっとりとしてるから味がしっかりしてて美味しい

中の生クリームはいつものプレミアムと同じ

そしてど真ん中にある半切のあまおう! 食べて見た。。。。

うん普通のイチゴ ヽ(;´Д`)ノ  そんなに感動ない!!

え~そんなわけでイチゴを楽しみたい方はあまおうをパックで買って来ましょう(笑)

CARYUCBF.jpg

まっ季節限定なんてそんなもんさあ~ (;´▽`A``

駄菓子菓子!!俺が楽しみにしてるのはファミマのイチゴのマカロン

近々必ず食べたる .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


テキサス2バーガー食べました

お肉がボリュームあって少食の俺には食べ応え十分

チリソース?らしきものが丁度いい辛さで美味しくいただけましたが

なんかミートソースのようだったのでテキサス?なにをもってテキサス??

そもそもテキサスというのは昔の西部劇のイメージしかないヽ(;´Д`)ノ

あと値段がちょっとね~ まっ話のネタに食べる分にはグ~!

とりあえずアメリカシリーズ4つは食べるぞ!!

CAWQ3WRP.jpg

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]