忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやあ、どんだけ休んでるんだか。 今日までお正月休みでした(~_~;)

なんだか平日休めるって気持ちがいいもので

調子にのって朝食をファミレスでと思い

COCOSの朝食バイキングへ行きました

cocosmorning.jpg


入ってまず徹夜明けのおっさん数名眠りこけてる

ちょっとワケありっぽい家族づれが1組

ドリンクバーなのに1人でコヒーカップ4つテーブルに置いてる奴1人

バイキングの食べ残しがそのまんま、片付けられてない席

「・・・・・・・・。」

まっ朝は従業員が少ないだろうし、焼きたてのパンが食べれればイイや

そう思いトレイを持ちバイキングコーナーへ行くと

カレー、ごはん、味噌汁、納豆がある

「・・・・・・・ ;」 無視無視

あっパンがあった! と近づいてみるとちんまい4種程度のパン

横にはオーブン ≪オーブンで1分温めると美味しくいただけます≫ という説明書き

この時点でここに入ったのは失敗だったと後悔

結局スクランブルエッグ少々、パスタ少々、クロワッサン4個食べ

ダージリンティをすすって帰ってきました

別にまずくはないんだけど、カレー・ごはん・納豆を置くのよそうよ!

そんなの朝定食とかにして別メニューにしろや!!

もっと簡素でオサレなバイキング目指そうよ!!!

こんなんなら、この値段なら(682円)朝マックで十分だね



PR

大掃除2日目。これといって掃除らしい掃除もしなかった(-_-;)

昨晩、今まで取って置いたビデオテープの山を捨て

その空いたスペースにななっぺコーナーを増設

イベントの都度写真やらポラやらチェキを入れてた引き出しを引っ張り出して

移設しようとしたら出てくる事!ポラやチェキや整理券が!!

あ~これだけイベント参加してるんだなあっと回想シーン

大掃除にありがちな、見てしまうパターンにハマる。。。 故に進まない。。。

結局ファイルがないと整理が付かないので

明日はチェキアルバムとL版とポラが入るアルバムを買いに行く事にしました

でねタイトルのピザ食べたいは、この話と関係なく

単に美味しいピザを食べたいと思っただけであります

だってね。うちの周りデリバリーがピザーラしかないんです

ピザーラのメニューに俺好みのものが無い。。。。

昔食べたピザアベニューのホワイトソースのカレージャーマンが食べたい!

ってピザアベニューって〇玉県しかなかったのかなあ???
 


好きなファミレスのデザートランキングだってさ

http://ranking.goo.ne.jp/service/013/


最近ファミレスに行く事が無いが

昔ガストに一時置いてあったチョコパ

これは安い上に美味しかった!!

なんでメニューから消えたんだ w

ななっぺの好きなデニーズ

うちの近くのデニーズ潰れちゃったし、松屋もなくなった。。。 無念です

tanakaya.jpg

画像は駅前に出来たお蕎麦屋さんで食べたせいろです

初めて食べるところは必ずせいろで試します

チェーンなのでハズレなく美味しかったけど値段相応かな

いつも行くところは650円で大もりが食べられるので

なんか満足感はなかったなあ。。。 

そんなわけで来週もそば食べたくなりました






ななっぺに触発されて、カルビ焼肉定食を食べに行ってきました

残念な事に、ウチから一番近かった(車で5分程度)松屋はつぶれてた (;´・з・)。o○(カナシィ…)

結果、一番近い店舗でも車で30分かかるので松屋は諦め

最近は定食も充実してきた吉野家にて

karubiyakiniku.jpg

松屋もいいけど吉野家のカルビ焼肉も美味しいですよ

値段は580円だから、松屋より100円安い   

ちなみに俺は大盛り食べたので30円増しの610円です

この時期は大盛りをペロリとたいらげます


商品名に惹かれて買ってしまった

プリンそのものがキャラメル味で濃厚

塩バター?という感覚はなかったけどまあまあ美味しかったです

siobatarcaramel.jpg

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]