忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、韓流にはハマる事ないと思ってましたが・・・・

「お嬢さまをお願い!」にずっぽし足元をすくわれてしまいました(ノ`Д´)ノ

今TBSで放送中であと3話くらい??

途中見逃したところもDVDを借りてしまう

それくらい面白いんです。単純面白いんです!!

とにかくユン・ウネ演じるカン・ヘナが可愛いのなんのって

そしてユン・サンヒョン演じるソ・ドンチャン(ソ執事)がせつねーのなんのって

あみごがなぜ勧めたのか理解出来ました

あっあれはまさに叶わない夢を抱く妄想男子には持って来いだ(笑)

ネタバレになるけど、12話でヘナとドンチャンが病院でキスするシーンなんか

もう鳥肌 ってかヘナが一番大事な人、失いたくない人と心から認めた

そこがも~たまらくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

まっオッサンが興奮してるなんてちょっとオカシイっすけどね

私こう見えて純粋ですから(笑)

残り3話。もう目が離せないヽ(´Д`;)ノアゥア...


PR
明日の返却に間に合ったあ

IWGP最終話まで見終えた

今まで山積してた問題が雪崩式に最終話へ

もう10年も前に見たのに面白かったあ

ってかまことが最後にたかしにボッコボコにされながらも抗争を止めるシーンは圧巻

よくよく考えるとまことが喧嘩で強かったというシーンはほとんどなく

それでも一目置かれる存在だったのは、袋を愛してたからなのだろう

ぶくろってこのころから略すようになりました(笑)
うっかりペネロペ

とある可愛い子のブログで知った
やばい。このゆるさはツボだ!!

そんなわけでキャラクターグッズをチェック

無難なところで携帯ストラップ買ってみる事にした

、、、ってか。そもそもオッサンが持てるようなグッズは売ってない(笑)

anime_1.jpg
優しい時間のあとにIWGP
あまりにも背景にギャップが、、、
でも名作は色あせない
構成がしっかりしてるから、話のオチが面白い
1人1人のキャラを無駄に使ってないから
1話完結のストーリー中でも次へ繋がる
メインもじわりじわりと展開している
こりゃクドカンならではですね
これかだら第6話。 安藤裕子が出てるようです
ってかアーティストとしての安藤裕子しか知らないだけに楽しみ!

優しい時間の最終回をDVDで見た後

GANTZ PERFECT ANSWER を見に行った

震災後映画館が補修工事で閉鎖してたけど

先週辺りから再開。 今日は映画の日とあって混んでました

ネタバレはいけないので内容はかけませんが

今回オリジナルストーリーなだけに展開よめず

いろいろケチつけたいところは所々。。。

パート3まで持ってってもよかったかなあって思えるくらい凝縮させてました

終わりは私的に悲しかったなあ

ドラマも映画も二宮くんが痛々しかった

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]