忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年見ようと思ってた映画を見てきました

さまよう刃 

2009年10月10日上映開始の映画だからかれこれ3ヶ月

もうどこもやってないと思ったら、家から30分くらいの映画館で上映してました

これはラストチャンスだろう!

その映画館は公式ホームページが無いので上映スケジュールは電話問い合わせ

音声ガイダンスがながれ18時45分の回に行くことにしました

JUSCOの中にある2館だけの小さな映画館は閑散として

中に入ったら俺1人でした。 人生初、1人だけの映画館

プライベートシアターと化したのでした(画像暗くて見えにくいですが)

privateciater.jpg

って肝心のさまよう刃はですね。 娘を殺された親の復讐というお話で

最後まで悲しさ、もどかしさ、虚しさを感じる映画でした

数年前見直されたとはいえ、まだ少年法は甘すぎます

このままだと少年犯罪は減らないでしょうね

悪質な犯罪を犯した少年の再犯率は50%はあるそうです

少年法の目的は
「この法律は、少年の健全な育成を期し、非行のある少年に対して性格の矯正および環境の調整に関する保護処分を行う~」

どう考えたってヌケヌケな法、被害者感情を無視した法律といえよう

あ~もどかしいいいい

でもプライベートシアターは満足しちゃったのである。 俺って奴は(-_-;)

samayou.jpg


 

PR
M-1見てた
パンクブーブーが優勝した
決勝はなんだかレベルが低かったように思えた
漫才なのか? コント方面に走りすぎじゃないの? 
この二人ブレイクするとも思えないな。。。

今日一番笑ったのは笑い飯の「鳥人」
予選通過のためにはこのネタだったんだろうけど
決勝を見すえた戦いしないと。いつも惜しいばかり
ただ8年連続決勝ラウンド出場はもう誰も塗り替えられないでしょう!!

個人的にはハライチが面白かったけど
なんだろ。昨年のオードリーのような爆発力はなく
関西人中心でベテラン揃いの審査員では受けも悪い
もうちょっと中堅どこの審査員がいてもいいような気がした
中田カウスや上沼恵美子必要なのか?
そろそろコンビ10年以上の元M-1王者とか審査員に入れるとかしないと
M-1の格が落ちてしまいます

20091220-00000520-sanspo-ent-view-000.jpg


今日はM-1の日です

昨年はNON STYLEのが優勝したのに

敗者復活のオードリーがブレイクという結果に(笑)

今年はNON STYLEが敗者復活に選ばれて

なんか面白い展開になってきました

まだナイツと南海キャンディーズまでしか見てないけど

笑い飯に期待!!


 


やっと落ち着いたああああああああ

でも体はボロボロ。 誰か腕のイイ鍼灸教えてください。。。ヾ(_ _ ; コシガ

今はとにかく疲れた心と体を洗い流そう

栄養とって、睡眠とって、音楽聴いて、映画見て、ななっぺと会って!

一番の特効薬(?)はクリスマスまでは会えないので

とりあえず見たい映画をピックアップしてみました

さまよう刃 ・・・・ 上映してる映画館がもう少ない

ニュームーン/トワイライト・サーガ ・・・・ レイトショー狙いで見よう

僕の初恋をキミに捧ぐ ・・・・ たぶん映画館で泣くな

レイトン教授と永遠の歌姫 ・・・・ ゲームやったこと無いけど映画からゲームに入るってのもあり?

まっこんなところでしょう

夏にイイ映画見すぎたせいか、冬はそれだけのインパクトを得られるかが不安

年末は早めに掃除すませてダラけるぞ!
心の中の木こりがでっかいハンマー持って

胸の中を内側からガンガン、ガンガンと・・・

初めは小人がトントンと叩いているだったよね(笑)

初恋を面白おかしく表現しているのに

なぜか、こう、キューンとくるのはなんででしょうね?

ななっぺの言ったとおり、高校生に戻りたくなりました

あっもちろん今のまま戻ったら変態なので

そのころの年齢に戻ってやり直したいってことね

ちなみに俺が高校の時好きになった子は

同じ部の後輩と付き合ってました。。。 せつねええええええ!!

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]