忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜レイトショーでエヴァ破を見てきました 
地元のシネプレックスというとこだったんだけど
新宿バルト9と同じ系列なのかな?
キャラメルポップコーンのK(キッズサイズ)が売ってました
もちろん試しにオッサンがキッズサイズを頼んで見たわけですが
思ったより量多い   
でもこの間ワーナーマイカルで食べたやつよりサッパリな割りに
満遍なくキャラメルかかってる
ななっぺ食べたのもコレかもしれません 

kids.jpg

んで本編ですがネタバレになるので黙して語らずです
ただ一言! 度見ても損は無いでしょう
よ~し、2回目はバルト9行くどおおおおおおおおお

eva1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 ←チビの足










PR
うわあああああエヴァ録画し忘れた。。。
なんの為にブログに放送予定載せたんだかわかんないよ

な~んて 同僚から以前借りたエヴァのDVDが、まだ返さずにあったりする
7話が再生不可能だったのでそのままほっぽり投げてたけど
第拾伍話~第拾六話のDVDは再生に無問題
間あけずに見る事出来ます
このまま最後まで見ちゃおうかな。。。 



準新作180円に乗じてペルソナを一気に借りてきました

初めエグくてドロドロなのかなあと

怖いもの見たさの期待があって借りたのだけど

実は心温まる綺麗なストーリーになってます

戦闘シーンは少なめ、恋愛少なめ

キャラクターそれぞれが抱える哀しみとか、そっちの方が面白いです

persona04.jpg
3連休は映画だの、DVDだの見まくり
しかもGEOが~ 8/31まで旧作100円ときやがりました
これまた長いレンタル100円期間
そういうときに限って、見たい作品が準新作だったりします
ペルソナがそれに当てはまる。準新作は180円なのであった 

今日はテキトーに「奈緒子」を見てました
テキトーに見たせいか、コレといって心には残ってないのですが
タイトルが「奈緒子」で上野樹里さん主役なのに
あまりにも三浦春馬くんの存在が光りすぎてて
彼以外は目立たない映画となってました
「恋空」から存在は注目されてましたが
「ごくせん」には出て欲しくなかったなあ。。。もったいないよ
この先楽しみな俳優さんですね

この先楽しみというか、昨日のルーキーズで塔子ちゃん役の子は
村川絵梨さんという女優でした
この先も楽しみとか、そういうんじゃないんだけど
ルーキーズでの泣きの演技は上手でした
ちなみに事務所はアミューズだそうです
仲里衣紗も三浦くんもアミューズだ 

http://www.amuse.co.jp/murakawa/index.php

レイトショーでROOKIES見てきました
何を今更?と思う方も居られるでしょう
空いてるし、1000円だし、この環境何も言う事なし

映画はというと、もうドラマの延長なので
ドラマ見て無いと楽しめません
しかも随所に感動シーンが
コレでもかとコレでもか~ってくらい盛り込まれていて
よほどROOKIES好きじゃないと見れない内容になってます
今回は新入生部員の赤星が光ってましたね
この先2でも作れちゃうんじゃないの? そんな勢いですが
それやっちゃうとごくせんみたいに茶番の上塗りになるので
このまま~卒業~で完結するのがBESTです

館内10人程度のお客さんしか居ませんでしたが
最初から最後まで鼻をすする女性がちょっとウザかったです(笑)
お前今泣いてどうするの???と突っ込みたかった
最後は俺も泣いてましたけどね(;´▽`A``
とにかくドラマ見てたら御薦め、見てなければ見ないほうが宜しい映画です

ちなみに今回塔子ちゃん役の子の泣きの演技に萌えました
後で調べようっと

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]