忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の2連休(京都・福知山・大阪遠征も2連休だったけ(^_^;))

まったりした時間の中、中途半端にホッポリ投げてたラブプラスをやってみた

順当に自分が一番好みの姉ヶ崎寧々さんを彼女にしたのだが

その後のモードがなにやらストーカーチック

ちょっとこのゲーム行き過ぎじゃないの???

もてない、彼女出来ない、まっラブプラスにうってつけの俺ですが

恋愛シュミレーションはハマらないようです

早いところ売ってしまおうか・・・

JKJB1go8zwise4HrNnfg1435AF776hPr.jpg



PR

DSを買ってはや4ヶ月
やっと2本目のソフトを買いました。。。amazoneで(^_^;)
遠征の道中、暇な時にでもしようかと思います
恋愛シュミレーションは初挑戦なのですが
ハマったら危険なのかな?
このゲームも社会現象になっているようです
って明日の為にもう寝ます 

loveplus.jpg


ななっぺに遅れること1ヶ月

実家で妹さんとマルチプレイした時に対戦した

スライムマデュラと対戦する事が出来ました

アオヤマの地図をクリアしたあとにもらった宝の地図の12階に出現

イキナリHP100くらったけど、なんなく倒す事は出来ました

「銀のつるはし」落としてったから、クエストも一つクリア

でもね。。。この宝の地図クリアするまでに1時間くらいかかった

ドラクエしてる場合じゃない ゞ((;゜Д゜))ノ

昨日は寝オチしてたのでクリアせず

今朝アオヤマの地図!無事クリアしました

aoyamanochizu4.jpg

発見者 :アオヤマ
更新者 :ブーくん

あ~うちのななっぺに続きなんてイイ響きだ(*´∇`*)

初めて対戦するBOSSだったので手間食いました

サンディの言うとおり、呪文に偏ったメンバーになっていると痛感

アミゴを魔法使いから魔法戦士に転職させて

しばらくは続けて見たいと思います。。。 ってスーパースターのクエスト探さないと!

 

帰りの車中、地図の場所を探してたらいつの間にか寝てた

なんとなくあそこだろうなって分ってたけど

結局ネットで調べて地図の場所へ

aoyamanochizu.jpg

レベル32の地図が過去最高のクリアの俺

バラモスにもボッコボコて全滅くらっているので

地下13階まで行くにもMPなくなるわ、何人か死人出すはで大変でした

でも13階は宝箱のミミック以外は敵がいな━━━━(゚∀゚)━━━━いッ!!?

BOSS前に傷付いたパーティーを癒すには絶好の場所です

女神の指輪つけて歩いてMP回復

よーし、じゃあBOSS行ってみようかあ! とか言わないの(姫ちゃん?)

ココまで来るだけで25000G貯まったから、、、、

やっぱり貯金しないとね(笑)

そんなわけで一旦リレミトで洞窟抜けました

ゴールド預けて、今度は一気に13階→BOSSへ行きたいと思います

今の俺で勝てるかな・・・

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]