忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チビが何気なく体重計に乗った

設定のボタンを踏んだらしく、設定の年齢が動き出す

41歳で止まった。。。

へっ? お前自分の年齢教えてくれたの??

チビは生まれてから6年半。 それとなく近い年齢です

chibi100315.jpg

いつしか俺より年上になっちゃったんだね(-_-;)

ずっと一緒にいたいと思った瞬間。なんか切なくなった


PR
あっ太っちゃいました 

「・・・・・・・。」

fd2130d8.jpeg

というのはウソです (;´▽`A``

トンちゃんを抱っこして計りました

この日の俺の体重は60.3kgです

引き算しましょう  

52f34090.jpeg

そんなわけでタイトル「5.5 トン」です

夏に痩せたと安心させといて、しっかりお肉を蓄えてました

ここまできたらデブ猫まっしぐらで行くか(笑)


odemukae.jpg


タイトルはHACHIですが
画像はCHIBIです
夜遅く、映画から帰ってきた俺を玄関でお出迎え
忠猫です


あまり考えたくは無いんだけど
俺が普通に生きたら、このこは俺より先に死ぬわけで・・・・
ずっと一緒に居たい思う瞬間ってあるよね
それが今日のお出迎えだったわけです
サマーウォーズ後だっただけに
「家族」に敏感になったようです。単純な男 (^_^;)







うちのチビちゃんです

頭の辺りをよ~くご覧下さい

狼の被りものをしているように見えませんか?

そう!チビは狼の皮を被った猫なんです って弱っ

ookami.jpg

ookami.jpg

猫生活
姉が買ってきたので見せてもらいました
表紙の猫がオドアイです
あれ?ハムってオドアイじゃなかったよね??
ハムの兄弟がオドアイだったような・・・ 俺忘れとる((;゜Д゜))

この雑誌「14毛色別猫の性格説明書」なるものが載ってまして
634匹のアンケート(飼い主の主観)を取り、色別の性格判断してます

odoai.jpg

ウチのチビは三毛なので  気の強さ8位 甘えっぷり4位 社交性2位
気の強さはもっと上位かと思うが・・・ 甘えっぷりはともかく社交性はあまり無いです
三毛じゃないのかも(~_~;)

ちなみに白猫は 気の強さ5位 甘えっぷり12位 社交性9位
ハムは気が強そうだからこの順位はうなずける 
甘えっぷりは、、、飼い主がななっぺでは、どんな毛色の猫も甘えてしまうだろう。ハム世界一幸せものだ
社交性はひきこもり、、、じゃなくて自宅警護のハムにはあまり関係なさそうです(;´▽`A``

他、ワカメ、とんちゃんの模様と性格はなかなかイイところついてます
毛色の性格判断侮れません



Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]