忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[800]  [799]  [798]  [796]  [797]  [795]  [794]  [829]  [793]  [792]  [791
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫生活
姉が買ってきたので見せてもらいました
表紙の猫がオドアイです
あれ?ハムってオドアイじゃなかったよね??
ハムの兄弟がオドアイだったような・・・ 俺忘れとる((;゜Д゜))

この雑誌「14毛色別猫の性格説明書」なるものが載ってまして
634匹のアンケート(飼い主の主観)を取り、色別の性格判断してます

odoai.jpg

ウチのチビは三毛なので  気の強さ8位 甘えっぷり4位 社交性2位
気の強さはもっと上位かと思うが・・・ 甘えっぷりはともかく社交性はあまり無いです
三毛じゃないのかも(~_~;)

ちなみに白猫は 気の強さ5位 甘えっぷり12位 社交性9位
ハムは気が強そうだからこの順位はうなずける 
甘えっぷりは、、、飼い主がななっぺでは、どんな毛色の猫も甘えてしまうだろう。ハム世界一幸せものだ
社交性はひきこもり、、、じゃなくて自宅警護のハムにはあまり関係なさそうです(;´▽`A``

他、ワカメ、とんちゃんの模様と性格はなかなかイイところついてます
毛色の性格判断侮れません



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]