忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月7日(月)   体重 63.2kg   体脂肪 19.3%

5月14日(月)  体重 63.3kg   体脂肪 19.0%

 
5月21日(月)  体重 63.3kg   体脂肪 19.3%


ふ、ふえてますけど(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
先週走るのサボったからだ!! 当たり前の結果
ロングブレスでもしようかなあ(笑)

PR
あれから一週間



DSC_0215.JPG


 5月7日(月)   体重 63.2kg   体脂肪 19.3%

 5月14日(月)  体重 63.3kg   体脂肪 19.0%

 ほとんど変わらないじゃん(;・∀・) がんばろう!
こんだけ呆けた年も珍しいなあ。。。

ってかGW終わり近くまでまったく運動してなかった!

いいかげん走ろう。俺走ろうヽ(;´Д`)ノ



5月7日(月)   体重 63.2kg   体脂肪 19.3%

まっデブではない。んが目標は今月中に体重61kg 体脂肪 17.0%
連休前から朝起きると咽喉が痛い

そんな症状が続いていた

「あったぶんエアコンつけっぱで寝てるからからかなあ」

と軽々しく思ってたが、 今朝はのどの痛みもピーク

痰も出たりして症状最悪

2年連続夏風邪をひいてしまったようだヽ(;´Д`)ノ

昨年は8月後半に福井・石川へ行ったとき

あれはあれでイベント楽しんだからまだよかった

2日目には症状も良くなってたし、病は気からとは良く言ったものだ!!

明日から仕事。 熱もないし食欲もあるから休むほどでもない

ただ夏風邪って長引くんだよなあ

かといってエアコンなしで寝れない(´;ω;`)ウッ…

やはり代謝が悪いようで
肩こり、腰痛が酷い。。。 さらにデブが止まらない ヽ(;´Д`)ノ
一時62キロまで落ちた体重が64キロへ リバウンド
そんなに食べてないのだが、晩酌がネックになっているようです
明日から平日はビール1本まで、21時以降は飲食禁止にすることにした
さあて続けられるかな(;・∀・)
とりあえず61キロまでは続けよう!! ガンバレ俺 ヾ(≧へ≦)O

A00018-ejrt0263.jpg

 




体型だけなら似てなくもないな(笑)






Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]