忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は人間ドックの日
会社に行くのと同じ時刻に起き(眠かったあ)
朝8時30分から受け付け開始
診察しやすい格好でというから
スウェット着てったら、着るもの用意されてた(笑)
胃部レントゲン、胸部レントゲン、血液、尿、聴覚、視覚、心電図、等々
会社で行う健康診断に少し毛が生えた程度
医者の診断と、生活習慣改善のお話聞いて
最後にご飯が食べて終了。ってご飯食べて帰るってなんか変な気分
バリウム飲んだから下剤もらったけど
相変わらず反応が遅い。まだ出ない
あっ汚い話ですみません

ちなみに血液と尿の結果は当日知らせれる
私は特別異常はないが
5年前と比べると体重3kg増 中性脂肪が高い
代謝が悪くなっているからでしょう。運動せねば!!

PR
今朝いつものように携帯のアラームで目が覚める

アラームを止めようと振り向いた瞬間激痛が走る!

寝違えた。

職場では体を動かすので役立たず感あり

動きがロボット。そのくせ力入らない

不甲斐ないので午後早退

痛みは時間を追うごとにひどくなる

医者行っても湿布と痛み止めしか処方されないだろうと思い

家にあったロキソニンでとりあえず様子見

寝違えてこんなに激痛なのは初めて

今日はとっとと寝よう

あれから2週間 毎日走ってるんだけどなあ。。。
代謝が悪いのかな? 思ったより痩せない(-_-;)

2月21日   体重 64.8 kg   体脂肪率 21.0%
                           
3月7日    体重 64.0 kg   体脂肪率 21.3%


今年初のななっぺとの対談? ってか撮影会ね(;・∀・)
以来死にかけてた俺の魂がよみがえりました
そんなわけで、まず脂肪落とさないと(笑)
冷やし中華、、、じゃなくてダイエットはじめました
2月21日~

110221_211946.JPG



daiet1.JPG


忙しくなってきてからお風呂に入浴剤を入れるようになった

凝りが酷い俺は、いかにもオッサンが使うような炭酸系のものだが (~_~;)

4種の香りが選べて、おかげでお風呂が楽しみになりました

帰ってきて一番初めは猫に癒され、次にお風呂で癒され、、、

短時間でもこれらがなかったらと思うと恐ろしい (゚w゚`)゙

何気ない事がこんなにも大事なんだと気づかされる今日この頃です

カラフルってそんな映画なんです。。。 ん?映画の話へ飛んだ(笑)

nyuuyokuzai.jpg



Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]