忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆明け2日間まともに寝れず。。。。。。

一昨日1,2時間。  昨日2,3時間。。  じゃあ今日は3,4時間は寝れるかな?
PR
一昨日2回目の整体へ行ってきた

間腰を痛めたことを話して

前回同様効いてんだか、効いてないんだか分らない様なマッサージが始まる

指圧とか、ポキポキって感じの事はしない先生で

ちょっと胡散臭いなあ思ってたのだが

右足を上げると腰が痛むと言ったら、何時もとは違う療法で治してくれました

マジで痛みが無くなった?((;゜Д゜))   そんなわけで2週間後にまた予約いれました

骨盤の歪みが腰の血流を悪くして腰痛につながってるそうだが

結局最後は自己管理なんですよね

ぎっくり腰も大分よくなったので今日から走り始めました

よーし!! しばらくは頑張るぞ~!!  ε=(。・`ω´・。) ←ツヅカナイオトコ


今朝会社でイキナリ荷物を持った瞬間 (;゚(OO)゚) グギッ!

人生初のぎっくり腰を経験しました。 歩行可能、しゃがんだりも出来る

ただ、、、腰をひねる、曲げる、ずっとイスに座る等が出来ない

職場からすれば、いわゆる役に立たないって奴ですよ

止む無く半日休をとって整形外科へ

湿布と痛み止め薬とコルセットをいただいてきました

え~皆さんは準備運動は怠らずに。オッサンやん (・_・;)

CAP4FQHL.jpg チビ! ソラニン読みたいんだけど・・・・


腰の調子がいつまでたってもよくならなかったので

人生初の整体へ行ってきました。 もちろん保険はききません

ネットでクチコミ等見てM駅駅前のところに決定

早速電話してみると、予約制で今日は満員なのでキャンセル待ちになるとの事

とりあえずキャンセル待ちして、19時に空きが出て診療を受ける事が出来ました

ココはあまりキツイマッサージは行わないところで

1時間ほどかけてほぐす肩から腰にかけほぐしてもらいお話聞いたところ

俺の体かなりボロボロだったようです

骨盤のゆがみから背骨や足に影響があるようで

普段から運動したり、休息をとったりして直すしかないと言われました

肝心な腰は? 別によくなった感じはしません (^_^;)

どうなんだろ、、、 かといってもみ返しとかはなさそうなので

2週間後予約入れてまた行く事にしました。 果たして良くなるのだろか
 クマ

最近眠りが浅く、スッキリ眠れません

目の下にクマが出来てる。。。 どうして熟睡できないのだろ。。。

今日は早めにベットに入りしっかり寝たい

どうかスッキリ寝て、イイ夢がみれますように ー

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]