忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は計量日です

1月25日(月)   体重 63.0kg   体脂肪率 20.6%  
                            
2月 1日(月)   体重 63.3kg   体脂肪率 20.5%  
                            
2月 8日(月)   体重 63.0kg   体脂肪率 20.1%
                            
2月15日(月)   体重 63.6kg   体脂肪率 19.8%
                            
2月22日(月)   体重 63.6kg   体脂肪率 20.2%

目標の59kgは遠くかなた。。。 先週2日しか走ってないし。。。
後3日で4.6kgは落とせません 
マジになってないのが原因かと思います
しばらくは毎日ビールを2本⇒1本に抑えます
明日からがんばるぞ~ って気合いうすッ!

diet4-1.jpg


diet4-2.jpg


PR

アロマオイルのサンプルを取り寄せました
サンプルと言っても有料です

0c11ccfa.jpeg

フランジパニはとても落ち着きますね
ラベンダーに少しあま~い感じを足したような香り。南国っぽいです

ロータスは姉に嗅がせたらキツイ!言われました

チュンパカはアロマポッドにいれて焚いてたら、家族から臭い!!
とブーイング(笑)

突然ですが下の3つの花でプルメリアはどれでしょう?
答えは一番下に書きました

3aroma.jpg

ネットでバリの雑貨店というのからこれらを探し当てました
そういえばななっぺは Crystal X の撮影でバリへ行ってます。。。
そこでフランジパニ(プルメリア)に出会ったのかな? 
これ、ラベンダーに匹敵する落ち着く香りです










A.真ん中がプルメリアです


今日は計量日です

1月25日(月)   体重 63.0kg   体脂肪率 20.6%  
                            
2月 1日(月)   体重 63.3kg   体脂肪率 20.5%  
                            
2月 8日(月)   体重 63.0kg   体脂肪率 20.1%
                            
2月15日(月)   体重 63.6kg   体脂肪率 19.8%

はにゃ? 増えてますけど! 600gも増えてますけど (っ゚(00)゚;)っ ガーン 
体脂肪率だけは階段を下りるように減ってます
あと10日で目標達成なるか

diet3-2.jpg


diet3-1.jpg


2週間ぶりの歯医者

ここの歯科医は腕がいいようで大人気。予約が2週間先になります

んで今日は歯磨きの仕方と上歯のクリーニングをしてきました

先週に引き続き、美人すぎる歯科衛生士が担当

「痛かったら言ってくださいね」

と言われても、痛さに耐えてしまう。。。 M男か ヾ

スッキリしたところで、出来具合を確認に院長が来て

「親知らずどうしますか?」と現実世界に引き戻される

実際上歯の親知らずは治療のあとはあれどむしばまれている感じ 

泣く泣く2本抜く事を決意しました。 今後の治療は院長だろね。。。。 

ちなみに美人すぎる歯科衛生士は

H暮さんとキムヨナを足して2で割った感じの子で、名前に菜がつきます

菜の付く娘はつくづく可愛い。俺のツボ菜のか?

今日は計量日です

1月25日(月)   体重 63.0kg   体脂肪率 20.6%  
                            
2月 1日(月)   体重 63.3kg   体脂肪率 20.5%  
                            
2月 8日(月)   体重 63.0kg   体脂肪率 20.1%

辛うじて先週よりダウン。 でもスタートに戻っただけだったりする Σ(っ゚(00)゚;)っ ハアハア

3shuume1.jpg


diet2.jpg

食事制限してない。ジョギング週3日しかしてない
仕事は年始は暇である。。。。 悪循環!?
どうせ痩せねえなら、ななっぺと一緒に飲みてええええええ(夢、妄想?)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]