忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アグネスプリンは限定12個

そんなわけで「マイボス☆マイヒーロー」をGEOで

旧作100円で借りてきました

まだ1話目ですが、超笑えるんですけどwww

ヤバい、こりゃハマるかも!!

myboss1.jpg
PR
レイトショーでサマーウォーズ見に行ってきました 
いっつも思うんだけど、1000円で見れて空いている
こんなにおいしい映画鑑賞は止められん

swticket.jpg

今日の映画館はキャラメルポップコーン置いてなかったので
普通にペプシコーラだけを買って見てました
内容は、、、エヴァ同様ネタバレになるのであまり多くは語りませんが
期待した以上に面白かった 
現実世界とかけ離れたバーチャルな世界の描き方が素晴らしい
時をかける少女からは想像できない戦闘シーンは興奮します
とにかくDVDなんて抹茶ダメ 映画館に見に行くことをお薦めします

昨日はエヴァ破を見に行ってきました
都心に出るので石丸へよって、バースデイイベントの参加券をゲット
そのあと先日買ったばかりのDS用の保護ケース、保護フィルムをヨドバシで選んでたら
いつの間にか映画上映20分前に 
レジが混んでたので、購入は諦めて急いで新宿へ向かいました

isimarukokuti.jpg

新宿着いてバルト9まではスンナリ行きましたが
今度はエレベーターが混んでたので、トコトコとエスカレーターを使用
更にチケット販売機(予約したので)も混んでるとキタ━━━━(>~<)━━━━ッ!! 映画の日侮れん
結局途中からの鑑賞となりましたが
ちゃっかりキャラメルポップコーンを片手に暗がりで席を探す
思ったより席がよくて(G-6)見やすかったし
都心なのに座席スペースが田舎並に広かったです
エヴァ破、2回目なのに衝撃受ける俺って、単純
内容はネタバレになるので言いませんけどね

cp.jpg

ちなみにアキバ~新宿にかけて
ドラクエのすれちがい通信をしてました
とにかくアキバは入れ食い状態。駅前はDSを広げる人で溢れてます
映画館でもフツーに3人溜まっちゃうなんて。。。 これは社会現象だったんですね
買って正解。 ななっぺったらもお~(笑)
10巻で最終話となりました
「くじらの羽」が未だにワケわからない 

それよりか、稀人達との戦いのあと
叶鳴(かなる)が九條に操られる事実を知り
慎に最後の別れと告げる所。。。泣けた
叶鳴、可哀想すぎるよ

kanaru.jpg
昨日からTBSで再放送始まりました
当時流行りましたよね。野島伸司のドラマ
「高校教師」ほどのインパクトはなかったけど見入ってました

ドラマは、野島さんらしく
心にキズを持った青年たちがやらかしちゃうってな内容
最終回は、ちょっとやりすぎじゃないのってオチです
その~馬鹿馬鹿しいんだけど
エンディング、カーペンターズの「青春の輝き」を聴くと
その馬鹿馬鹿しさも正当化されます。ドラマの質があがります
このドラマ見てから、カーペンターズのベスト買った人結構居るんじゃないかな?



Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]