忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤングブラックジャックをつけっぱなしにしてた

内容はあまり把握できてない

でも本間先生が「人間が生き物の生き死にを自由にしようなんておこがましいと思わないか」

だけは耳に残る
PR
ドラマ「優しい時間」を借りた

冬の北海道、喫茶「森の時計」を舞台に

マスターとたくろうの絶縁した親子の距離が徐々に近づくさまが

温かであり、悲しげなこの物語が好きです

もう春だけど、暖炉の灯や煎れたてのコーヒーが恋しい

って俺んち暖炉ないけどね(笑)


会社帰りのキックアスを見に行きました

上映してるところが少なくて、やっと我が県にきたので

楽しみにして行ったの駄菓。。。子菓子!! 期待しすぎたヽ(;´Д`)ノ

笑いがかなりの割合を占めるもんだとの期待ははずれ

R15だからある程度のグロイのは覚悟してったが

残酷なシーンが多くてドン引き

でもヒーローものだけあって、最後はスッキリしたかな??

たぶん(;・∀・)  さあGANTZでリベンジだあ!!


ハマカーン

何度か見た事あったけど

最近面白いと感じるようになりました



え~先に言っておきますが

見かけによらすけっこうこの手の映画は見る方です(~_~;)

なぜか一緒に「世界の中心で愛を叫ぶ」も借りて見てました

たまたま主題歌両方平井堅

どちらも恋人が直面する死について苦しみ葛藤する内容

セカチューはご存知「助けてください」が有名

でも本当に胸にグットくるのは写真館で

「亜紀の死からずっと逃げてきた」

「忘れれらないんだよ」と朔太郎が泣きながらシゲじいに答えを求めるシーン

ずっと恋人を思い続けて苦しむサクを大沢たかおさんが見事に演じてた

思い続ける。。。。 男って未練たらたらな生き物です

二人がテープで交換日記のやりとりするのも同世代の人間にはツボ

って肝心な「僕の初恋を君に捧ぐ」はΣ(っ゚(00)゚;)っ アセアセ

井上真央が可愛かったなあ (ってそれだけかいヾ(≧へ≦)O)

岡田将生は漫画から飛び出てきたようにカッコいいなあ

キャスティングだけで十分見る価値はあるかな!?

ななっぺは井上真央と北乃きいを足して2で割ったような可愛さがある

ん?異論反論は求めません。俺だけそう思ってれば、それだけでいい♪

_1_g_final_type_c_main_image.jpg


Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]