忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1584]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1583]  [1580]  [1581]  [1579]  [1578]  [1577
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、韓流にはハマる事ないと思ってましたが・・・・

「お嬢さまをお願い!」にずっぽし足元をすくわれてしまいました(ノ`Д´)ノ

今TBSで放送中であと3話くらい??

途中見逃したところもDVDを借りてしまう

それくらい面白いんです。単純面白いんです!!

とにかくユン・ウネ演じるカン・ヘナが可愛いのなんのって

そしてユン・サンヒョン演じるソ・ドンチャン(ソ執事)がせつねーのなんのって

あみごがなぜ勧めたのか理解出来ました

あっあれはまさに叶わない夢を抱く妄想男子には持って来いだ(笑)

ネタバレになるけど、12話でヘナとドンチャンが病院でキスするシーンなんか

もう鳥肌 ってかヘナが一番大事な人、失いたくない人と心から認めた

そこがも~たまらくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

まっオッサンが興奮してるなんてちょっとオカシイっすけどね

私こう見えて純粋ですから(笑)

残り3話。もう目が離せないヽ(´Д`;)ノアゥア...


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
韓流ドラマにハマるとヤバイので見ないようにしてます(^ω^;)

少ししか観なかったけどホワイトクリスマスというドラマが面白そうだった(再放送待ち)
ごんた 2011/07/25(Mon)23:19:35 編集
Re:無題
ハマるとは思ってなかったけど(笑)
この分だとコーヒープリンスとか見てしまうかも(;・∀・)
とりあえず美男ですねは押さえておかねばって感じです
【2011/07/26 19:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]