忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1583]  [1580]  [1581]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東も梅雨明け宣言された日
またまたM;nameに会いにK-POPのイベントへ行ってきました

前半J-POP、後半K-POPという流れなので
M;nameの出番はK-POPが始まる17時以降
それまでは新大久保を探索
韓流ショップでKARAや少女時代のグッズを見て歩き
ノリでKARAのうちわ買ったりして(笑)
K-POPイベント前にテンションあがってました

16時30分ごろ成増着
アクトホールは駅から30秒ととても便利
少しクールダウンさせるためちょっとアイスかじりながらホールに入ると
ロビーでは振り付けの練習しているコピユニちらほら
若さって素晴らしいヽ(´Д`;)ノアゥア... 青春だ

会場に入ると早速あみご発見!
皆さん長いこと会場で待ってるのか? なんかまったりモード(笑)
ちょっと着替え途中??のえりんちゅも出迎えてくれて
ホールを案内してもらいました
「エムネーム! エムネーム!」とコール入れてと
えりんちゅからのお願いを聞き
最前列でパフォーマンスを観覧
前回狭すぎたせいか?? 
今回2,3人くらいのパフォーマンスだと迫力に欠けると思いました
その点少女時代のコピユニは大人数なうえ、知名度が高いから
周りの反応がよかったです
やっぱりお客さんK-POP好きな方達ばかり
肩身が狭い(´・ω・`) (´・ω..:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ

そうこうしているウチにM;nameの出番
KARAのちびっこコピユニの後すぐに
急に大人な女性が登場。セクシー度は群を抜いてます(^ω^)ノ
約束通りエムネームコール。ちょっと照れくさそう
そんな所も初々しいぜエムネーム
そしてプログラム通りT-ara「ネガノムアッパ」を披露してくれました
1曲だけというのはちっと残念だったけど
M;nameに会えたので大満足
帰りはmasamiちゃん、夏海ちゃん、みかちゃんにサイン考えておいてと約束して
成増をあとにしたのでありました。 今度はサイン頂戴ね~ ヾ(≧へ≦)O

ちなみにその後・・・・
Gたさん、Tぬらさんとまた新大久保へ行きお買いもの
サムギョプサル求め彷徨うも
何処も1時間以上待ちという賑わい。さすが韓流の原宿とも言える場所
結局職安通り挟んだ反対側で乾杯してきました
まっ楽しかったからいっか!!  次回は8月22日(月)のDREAM ON!
へ、平日・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]