忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んで、早速きょうはスーパーへリンゴを買いに行った
ふじや紅玉はちょっと高いのでシナノスイートを購入
ついでに高いと思ってたみかんが思ったより安かったので
Sサイズを買ってきました
小学生の頃からりんごや梨や桃を自分でむいて食べてたので
(母が夜のお仕事だったもので
包丁は何気に上手いのである
塩水にサッとさらして食べました。お味はフツウ
蜜が無いのがちょっと残念です(~_~;)

sinanosweet.jpg


PR
スタバは高いでも美味しい
等価交換ってやつですね
表の看板広告を見てフラフラと入店
宣伝にあったクレームブリュレフラペチーノをそのまま頼んでしまう俺って・・・ 単純
注文してからメニューを見返すとキャラメルフラペチーノもあったりして
おうっ そっちにしておけばよかった
まっ失敗ではない美味しかったから。でもスタバは高いよね

purapetino.jpg
カテゴリーに悩むところですが、プリンなので食、甘党です

最近ななっぺがハマっている「マイボス☆マイヒーロー」に出てくる

『アグネスプリン』 はモロゾフのプリンがモデルになっていると言われているようです

確信は無いけど、ネットで調べるとそういうブログがチラホラみつかりました

そんなわけでモロゾフ!

全国展開しているので、何所でも買えそうです

俺は、、、都内に出た時にでも買おう、、、(近場にない)

http://www.morozoff.co.jp/index.html

31ice1.jpg

何年ぶりだろ・・・
昨日サーティワンアイスクリーム行きました 
真夏の雪だるま大作戦!」と題し
キングサイズを頼むと、キッズサイズ1個プレゼントというキャンペーンやってました

キングサイズ  チョップドチョコレート 
キッズサイズ  キャラメルリボン        

を注文。キャラメルリボンも美味しいんだけど
チョップドチョコレートの濃厚なチョコ感がたまらなく美味しかった
ただ失敗だったのは、甘すぎると思いワッフルコーンを頼まなかった事です(~_~;)
今度行く時は必ずワッフルコーン  をつけます

31ice2.jpg

映画のあとはとあるPTVへちょっくらよって写メパシャッ
蛭子さんのTシャツを生で拝見してきました

tshatu.jpg

そして予約してた黄金屋というホルモン焼きへ行きましたが
ん~が、ココが大失敗でした
注文頼んでから来るまで時間かかるし
(ファーストドリンクとお通しが来るまで10分待った)
ビールがグラスサイズなのに600円もするし
楽しみにしてた「焼き」が焼かれた上体で来るという有様
しかも焼きたてなんだろうけど、ちょっと冷めてた
ネットでは人気店ということでクチコミ入ってたから期待してたのに
こんなにもヒドイとがっくりです。もう2度と来るもんか 
こんなんなら、ななっぺの快気祝いしたところで
もう一回もつ鍋食うんだったあああああ /
Gたさん、正面に座ってた者さん申し訳・・・・

お店出てからは買い損ねた保護シール求めてヨドバシへ
そこでいろいろ買い物した後、マック行ってドラクエして
すれ違い、すれ違い、すれ違い、すれ違い、、、、電池も無くなるわなあ~(~_~;)
帰りのバスでゲームできなくなってしまった。 まっそんな一日でしたが
エヴァ破 ~キャラメルポップコーンを片手に~ ツアー楽しかったです
3回目はどうしようかな・・・・ 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]