忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーナスが出たので焼肉へ行ってきました

とはいっても安いファミレス系のとこなんですけどね

調子に乗ってライス食いすぎたあああああ

ホルモン美味かったあああああ

お腹も満たし会計を済まそうとレジへ行ったら

レジが故障して10分待たされるというトラブル

クレジットカード払いで途中アルバイトのお姉ちゃんに

「暗証番号じゃなくてサイン」にしてと言ったのが良くなかったのか

パニクッたお姉ちゃん、変なところを押してしまったようです

いいかげん暗証番号調べねば・・・  思い出せない /
PR

以前、近場で30分と言った白いタイヤキ屋さんですが

なんと!一昨日車で15分のところにオープンしました

買いにいったところ、10人くらいの列

注文してからはすぐ出てきたので、思ったよりすんなり購入

早速賞味してみました

宣伝通り、周りはモチモチ新触感。 これなら冷めても美味しそうですが

中は餡なのでこれといった変化はなし

普通のたいやき好きには、香ばしさが無い分ちょっと残念なものに感じるかも

とりあえず余りを冷蔵庫に入れたので冷めてから食べてみます

sirotaiyaki02.jpg
 

夏になるとどうしてもビールの量が増えます
ついでにつまみの量も増えます
今ビーフジャーキーをおつまみにしてますが
チビがやたらと興味を示して匂いを嗅ぎます
もちろん塩分が多いので与えません。猫って牛肉食べるのか??

beefjakey.jpg

白いたいやきが流行っているようです
冷めてもモチモチとした食感
なんでもタピオカの粉を使用しているとか、、、
タピオカ!?
そういえばななっぺタピオカ好きだったよなあ

shirotaiyaki.jpg

近場では車で30分走ったところにお店がある
夏にたいやき、気が進まん。秋になってからにしよう!

ガソリンスタンドでトイレを借りた際

誘惑に負けてドトールの HONEY Cafe au Lait を飲みました

はちみつ好きなので、後味がとてもよかったです

慣れるとはちみつの味が感じられなくなるのは、、、しょうがないよね

honeycafe.jpg

 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]