忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年明け前に食べたものです

画像とっておいて勿体無いから載せよう!!

スポンジに卵の卵黄をいれてないんだけど

入れが方が美味しいと思うのは俺だけだろか?

スポンジがパン生地のようで、そこがちょっと気になりました

まっキャラメル好きならイケますがね

CAVG56V8.jpg

PR

数年ぶりにサイゼリアへ行った

ピザを食べた

美味かった

安かった

なんで今まで気づかなかったんだろ

来週も行く事にした

モスのラー油バーガー食べました

見た目より辛さは並です。辛党には物足りないかもしれないですが

俺的には丁度イイ!! 食感もよく、お肉との相性もヨシ!

また食べたいと思える一品です。 ただ、、、モスちょっと遠いんだよね(~_~;)

何気にモスは2,3年ぶり。どんだけ行ってなかったんだろ・・・・


CAT5XNBM.jpg


今年俺的に当りのアイス!! 赤城乳業の ガツン、とみかん

毎年夏はお気に入りのアイスを大量購入してストックしてます

これは汗を大量にかいた後食べると格別

みかんの酸味と果肉の調和が抜群で、ノドの渇きも潤してくれます

5本入りのお徳用パックもありますが、スティックバーで買ったほうが果肉が大きかった(気のせい?)

そんなわけでコンビニで見かけた方は一度お試しアレ

10282.JPG
みなもちゃんの御薦めでLAWSONのロールケーキを購入

2個目から30円引きなんてサービスもあってプレーン2、抹茶1を買いました

最近やっと電子マネーを使い始めたのでクイックペイで d(^▽^←イマサラ?

スタンダードな生クリームとスポンジの組み合わせは俺の大好物

紅茶と共に美味しくいただきました

辛口で行くと・・・・
生クリームとスポンジの比率がもうちょいスポンジ大きくてもイイかなあ(俺的好み)

抹茶スイーツって飲みものに困りませんか? 助けて下さいヾ(;゚(OO)゚)セカチュー

とかいっても大満足。そろそろホットティーと一緒にとは行かない季節に突入するだけあって

今の内にケーキ系を楽しんでおかないとね!

lawson.jpg

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]