忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 告白

amazonで「告白」買う予定でしたが

出先でちょっと余裕があったので本屋へ寄った所

あっけなく店頭で見つける事が出来ました

ついでにGUNTZ 26巻も2冊購入

1冊は通りすがり(?)の可愛い女の子にあげました

kokuhaku.jpg

PR

蒼天の拳を見たらなぜかブラックエンジェルズを見たくなった
(ジャンプ系だからかな?)
全20巻持ってたのに1人暮らしするのに家を出たあと
いつの間にか俺の漫画はすべて処分されてたりする
中高で1000冊近く集めたのに~ 
まっ今それが残ってても置き場に困ったかも(~_~;)
とりあえずヤフオク見たら20巻で1000円というのがあったので
それを落札してみようかと思います
仮に送料1000円かかったとしても1巻100円。安い安い

BLACK BRAIN を探しにブックオフへ行ったが
残りの9、10巻は見つからず・・・
フラフラと他の漫画を物色してた
そこで気になったのはワイド版105円のところにあった「蒼天の拳」
あれだけ北斗の拳が好きだったのにコレ読んでなかった
ってなわけで試しに1,2巻だけ買ってみました

soutennoken.jpg

北斗の拳より壮大さには欠けるものの嫌いじゃない
はて? 何巻まで出てるのだろか?

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]