忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルからして見る人間の精神状態が気になるところですが

そんなに酷い内容ではないです

自殺常習者が国から見放され無人島へ島流し

死にたかったくせに、そこで生きてく為に頑張っちゃうってな話です

日本では毎年3万にが自殺してます

死ぬなんてバッカじゃねえのって思ってたけど

誰しも潜在的に死への願望って持ってるのかもしれませんね。。。

ってくらっ!!  

51Smy7gAuNL._SL500_AA300_.jpg
 

PR

7巻まで見ました。とにかく古本屋にないので新品購入

とにかくだらしない主人公なんだけど

スイッチが入るとハチヤメチャなことするんですよ

アイアムアヒーローとはギャップがありますが、けっこう面白いです

8,9,10で終わりなんだけど、田西は男になれるのだろか?


中古で買った3巻まで読み終えました

ドタバタラブコメ? な感じで、モテナイ主役が頑張る様は

なんか己とダブらせてしまうところがチラホラ

3巻は片思いの子が、ライバル会社のボンボンに弄ばれ

そいつに宣戦布告したことろで終了

面白い展開。 ヤバっ4巻も見たくなったぞ。。。 

中古を手に入れるには探すだけでかなり時間が掛かりそうなので

新品でもいいからamazoneで買っちゃおう!

boysontherun.jpg

アイアムアヒーローが面白かったので

花沢健吾作品を買ってみた

ボーイズ・オン・ザ・ラン1巻をamazoneで買おう思ったら売り切れ。。。

んで近くの古本屋へ行ったらありゃしない。。。

会社の近くの古本屋でやっとこ1~3巻を見つけて購入

その~。もてないサラリーマンのラブコメなんだけど

悪くないなあこの展開! 

アイアムアヒーローとはギャップがある。でもオモロイから全巻読んでみます!!

って古本探す方が大変そう (~_~;)

S石さん経由、ななっぺお薦めのアイアムアヒーローを見た

途中までは他愛も無く、漫画家目指す男のストーリーだったのだが

ジワリジワリとくるじゃないですか!!

2巻からはもう世界が違います。これ引き込まれます

このまま映画化行けちゃうんじゃないの?

iamahero2.jpg


Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]