忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADWIMPSのプレオーダー終了! 当たりますように(-人ー)
でもってそのCDと一緒に注文した漫画
それでも町は廻っている3巻が、なぜか2冊。。。 注文ダブってますがな(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;
って俺の発注ミス (つД`)・゚・ ウェ―ン

CACMIPH1.jpg
PR

ストロボライトという1巻だけの漫画を読んだ

絵がなんとなくななっぺに似てると思うのだけど、、、俺だけ?

正の感情と、映画Q9のシーンとの絡め方が上手く

内容は大したことない(?)かもしれないけど引き込まれてしまった

って結局町田ミカがななっぺっぽくて好きなだけかもしれない(^_^;)

作者の青山景さんの作品が少ないのが寂しいところですが

とりあえずチャイナガールはamazonにて注文済!!

CAQ7VVYL.jpg 髪をロングすると似てくるんだよね~

浅野にいおさんの作品って
本屋の棚より、下の平積みに置いてあること多くないですか?
なんとなくそんな印象あります
んでね。よく、1話だけ読める小冊子が置いてあって
御薦め感ありありが押し付けがましく感じたりするんです

そういえば1年前くらいかな(?)1冊だけ買って読んだ記憶が・・・
印象が薄かったのか題名すらも覚えてない ((;゜Д゜))
確か世界の△×※$☆?、即ブックオフへ

そんなわけでソラニン期待せず読み始めました
芽衣子と種田を中心に音楽を通じて知り合った5人
社会人となり、突きつけられた夢と現実に揺らぐ様をうまく描いてます
2巻完結なのに気持ちがすっと入り込める。 ストーリ展開に無駄がないんです!
いや、、、これはななっぺ泣くわ。 納得です
そして映画見たくなった。 上映してるところ探そっと d(^▽^

CA9TJ832.jpg  チビ姉さん。。。ソラニン気に入りましたか(^_^;)


早速2巻を読みました。自殺なんてものはドコへやら?

セイの生きる力が強くなってきます! サバイバルしまくりです!!

後半の衝撃の事実に次なる展開が期待できそう

3巻(6月発売?)メチャ楽しみ

51-1S1n9SfL._SL500_AA300_.jpg
 

見たい新刊が5月末に一気に発売されます

GUNTZ28巻、バカボンド33巻、アイアムアヒーロー3巻

361d41b3.jpeg

62f7e7f0.jpeg

51BDgGlbOEL._SL500_AA300_.jpg

でね。全部amazonで頼んじゃった (^ー^ゞ

こんなんだから本屋さん潰れていくんだよね(・_・;)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]