結城ちか単推し! 懲りずに単推し!
カレンダー
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
メッセージ
twitter @bookunn
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
職場でのストレスが爆発しそう


今朝は上司そっちのけで俺が支持して現場を動かし
問い合わせの電話
は全て俺に来る
なんで安月給なのにこんなに働かなければいけないの??
ぶっちゃけ上司いらないからその分俺にくれと言いたい
マジあいつ居ない方が仕事上手く行くから

50代のおっさんとはこんなにも使えないものなのか・・・
職場にいる50代はものぐさで、段取り悪く、モチベーションが低い連中ばかり
そのくせ口だけは達者で、部長クラスが見に来ると
いきなり動き出すというゴマスりっぷり
自分で自分を恥ずかしいと思わないのかな
俺が社長ならリストラして20代の生きのイイあんちゃんを入れる
いつか連中のダメッぷりをルーキーズ風に罵倒してズタズタにしてやる
それまでは自分の能力を上げて、がんばるしかない
今年は俺にとって正念場となるだろう
担当のリーダーになってしまった以上休めないであろう
ななっぺイベントも9月~12月
土曜日だった場合は参加できない可能性大
ななっぺのイベントだけは1つたりとも外したくない・・・
俺の生きがい奪うなや~



今朝は上司そっちのけで俺が支持して現場を動かし
問い合わせの電話
は全て俺に来るなんで安月給なのにこんなに働かなければいけないの??
ぶっちゃけ上司いらないからその分俺にくれと言いたい
マジあいつ居ない方が仕事上手く行くから


50代のおっさんとはこんなにも使えないものなのか・・・
職場にいる50代はものぐさで、段取り悪く、モチベーションが低い連中ばかり
そのくせ口だけは達者で、部長クラスが見に来ると
いきなり動き出すというゴマスりっぷり
自分で自分を恥ずかしいと思わないのかな
俺が社長ならリストラして20代の生きのイイあんちゃんを入れる
いつか連中のダメッぷりをルーキーズ風に罵倒してズタズタにしてやる
それまでは自分の能力を上げて、がんばるしかない
今年は俺にとって正念場となるだろう
担当のリーダーになってしまった以上休めないであろう
ななっぺイベントも9月~12月
土曜日だった場合は参加できない可能性大
ななっぺのイベントだけは1つたりとも外したくない・・・
俺の生きがい奪うなや~

PR
予てからデビューしたい思っている1人カラオケ
なかなかその一歩を踏み出せないで居ます
休みが土日
なのでカラオケボックスは家族連れが多い
そうなるとなんか余計に行きづらくなるんですよね
平日休んで行っちゃうって手もあるが・・・
むおおおおお /(>へ<)\ 歌う
の好きなのに~!!
1人カラオケ向けのボックスとかないのだろか??

なかなかその一歩を踏み出せないで居ます
休みが土日
なのでカラオケボックスは家族連れが多いそうなるとなんか余計に行きづらくなるんですよね
平日休んで行っちゃうって手もあるが・・・
むおおおおお /(>へ<)\ 歌う
の好きなのに~!!1人カラオケ向けのボックスとかないのだろか??
ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
ななっぺがタイトルに使ってた曲です
俺が愛して止まない森口さん。もう2年もお話してない
もう忘れられちゃってるだろうな・・・・ ファン失格だよ
チビを動物
病院
へ連れて行くのは3年ぶりくらいだろうか・・・
過去、ワクチンで2回、避妊手術で1回 計3回行ったが全て暴れた
今日も相当暴れるだろうなあ思い
行く前に爪を切り、洗濯ネットと厚手の手袋を用意
可哀想だけどしっかり抑えて、お医者さんに見てもらわないといけません
今日行くところは初めてのとこ
19時まで診察しているので仕事上がりに余裕を持って行きました
思ったより空いてたので、申し込みしてすぐに診察
怪我の箇所と経緯をお話して患部を見てもらったところ!
「シ~ン」
さらに抗生剤の注射
は「ウ~」と警戒しながらも暴れなかった
3年前あんだけ大暴れしたのになんでこんなに大人しいんだ?
たぶん3年という月日がチビを大人にしたんだろう
人間との共生で人を信用するようになったのか!?
前の医者が嫌いだったとか??
何はともあれ大事に至らずよかった(;´▽`A``
yahooで「青山菜々」と検索すると
青山菜々さん 通称ななっぺ #2 - Yahoo!みんなの検定
が4番目に引っかかると聞きました
今日試したら5番目でしたが、さすがyahoo力有りますね

画像は2週間前のひまわりです
今はもう少し大きくなってますが、今度写メ撮ったら載せますね
青山菜々さん 通称ななっぺ #2 - Yahoo!みんなの検定
が4番目に引っかかると聞きました
今日試したら5番目でしたが、さすがyahoo力有りますね
画像は2週間前のひまわりです
今はもう少し大きくなってますが、今度写メ撮ったら載せますね