忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものすごい面子が揃いました
芝で名を馳せる
リーチザクラウン、スーパーホーネット、ローレルゲレイロ、ザレマ
なんでダート参戦してんだろ?
あわよくば入着、賞金狙いなのか??
予想を惑わすような面々ですが
ダートの実績を重視して予想します。ってことはカタッ!!

◎ エスポワールシチー
〇 サクセスブロッケン
▲ テスタマッタ
△ スーニ
△ グロリアスノア

ダート有力馬中心です
グロリアスノアには根岸でお世話になったので
とりあえず抑えておく的な感じ(~_~;)

PR

先週から調子がいいです
今日も小倉大賞典、降着のおかげで枠連とれました
白富士Sも馬連、ワイドとれました
ココに予想を載せないほうが当るのだろか??

そう思いながらも、調子乗って前日予想
共同通信杯から

◎ ダイワアセット
〇 ハンソデバンド
▲ アリゼオ
△ ダノンシャンティ

かたっ! メチャクチャ固い!!
なのでダイワアセットの単賞狙いで行こうかと・・・

うっ京都牝馬S
6と9買い間違えてワイドとり損ねた。。。
ベストロケーションは買ってたのに 

根岸Sはグロリアスノアとサマーウィンドでワイドとりました
じみーに枠連もゲット

まっなんとか昨日の東京新聞杯の負けは取り戻せたから
ヨシとせねばか!


今日は祭日ですが競馬があります
なんか嬉しい 
昨日のシンザン記念は無惨な結果に終わりました
三浦君! なんで負けるんだ!!
今日はその分取り戻すぞおおおお
そんなわけでちょっと穴狙い
2枠の2頭が気になったのでそこを中心に賭けます

◎カホマックス
〇アプリコットフィズ
▲テイラーバートン
△アドマイヤテンバ
△コスモレニ
△メジロオードリー

と買い目多くなりそうです(^_^;)

 金杯
明日は金杯です
そうです。ちょっと前に有馬終わったと思ったら
もう競馬始まるんです
騎手にオフはあってないようなもの??
今回は「年男」をテーマに賭けます
そんなわけで

中山金杯
◎ シェーンヴァルト
〇 ゴールデンダリア
▲ アスクデピュティ
△ アクシオン
× デルフォイ

京都金杯
◎ ライブコンサート
〇 スマートギア
▲ ティアップゴールド
△ アーリーロブスト


Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]