忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の結果は負けです
2歳馬は何を基準に選んでいいのかわからん(^_^メ)

それに懲りずに予想ですが
ローズ一族に勝ってもらいましょうか!

◎ ローズキングダム
〇 ヒットジャポット(乗り代わりが・・・)
▲ エイシンアポロン
△ ガルボ

外枠の人気馬を蹴ったのがどうでるか
こういう時は外来ちゃうんだよね(^_^;)
PR
先週はイベントでジャパンカップをやらなかったが
やってたら負けてたな(^_^;)
そういえば!C君!! 結果を連絡くれたのに返信忘れてました
この場を借りてごめんなさい _|\○_ ゴメンナサィ

今日のJCダートは
昨年ななっぺが「コレ」と指差した馬から流します

◎ ワンダースピード
〇 エスポワールシチー
▲ ヴァーミリアン
△ マコトスパルピエロ
△ ワンダーアキュート

ワンダー×ワンダーで決まるのも面白そう
過去データだと7歳馬はあまり活躍してないようなのですが、、、
まっいっか

カンパニーの引退の為のレースなのかな・・・

そんなわけで散々きってたカンパニーから5歳馬へ

◎カンパニー
〇アブソリュート
▲ザレマ
△ヒカルオオゾラ
△ライブコンサート
△スズカコーズウェイ

あっ9と11がとんでもなく人気無い(lll ̄□ ̄)ガーン!!

@バージン馬券は買う前に夢と散った(笑)

でも少額購入してあります

他予想はかなりテキトーにしました

GI 馬の底力にかける!!

◎ ブエナビスタ
〇 リトルアマポーラ
▲ カワカミプリンセス
△ テイエムプリキュア

他にGⅠ馬いたっけ??? 

さっきまで寝てた(* .ω .*)ポツン

とりあえず天皇賞間に合いました。間に合わない方がよかったか、、、

◎ ドリームジャーニー
〇 サクラメガワンダー
▲ ウォッカ
△ シンゲン
△ スマイルジャック

速攻予想で宝塚記念の1,2に期待!

 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]