忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110209_213514.JPG

RADWIMPSの狭心症届きました

DADAとは違ったスローテンポですが

訴えかける力が半端ないです。でも同じような曲あったよなあ??

自分が生まれたことを悲観しつつも、五体満足であることに感謝して

最後は君を守るのである。 俺は好きだなあこうゆうの (・ё・)ノ

カップリングの寿限夢の歌詞カードがテストに出るぞ~みたいなの内容でおもろい(笑)

先行予約(抽選)応募するか、、、しまいか、、、考え中(-_-;)

PR
初音ミクは全くもって興味がなかったが
たまたまついっぷるHOT欄に載ってたのをクリックしたら辿り着いた
へ?え~曲やんヽ(;´Д`)ノ




野田洋次郎プロデュース。思いっきりRADWIMPSです(笑)


RADWIMPSの先行当たったぞ~
4月30日(土)のさいたまスーパーアリーナスタンド指定席
世代が違いすぎるだけに場違いになること間違いなしなんだけど
さあて2枚あるけど誰と行こうかなあ
友達いないから誘う人がいないという悲しい事実 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とっとと売ってしまおうか、、、、
まだ時間はあるのでゆっくり考えます

 DADA
CAZR1B04.jpg

RADWIMPSのDADAゲット!
アマゾンで予約したら1日早く届きました。フラゲなんて久々やの~
でもってライブの先行予約しようかと思ったら
まだ受付始まってないでやんの(ili´Д`)
おいおい。フラゲの意味あんまりないじゃん!!

 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]