忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初恋
奥華子さんの「初恋」ですななっぺにプレゼントしようとして
地元のCDショップ2件、大宮のソフマップ、大宮loftのWAVE、
立川の新星堂、立川のビックカメラと計6店舗周ってこのCDは見つけられず。。。
結局イベント後amazonで購入した次第です
奥華子そんなにマイナーか? ヾ( ̄□ ̄;)
お部屋探しマストやガストのCMで有名じゃないか!!
ってCDが売れないから在庫を抱えないようにしてるだけなんだけどね(^^ゞ




PR

もう胸張って言えなくなってきたけど・・・・

俺が愛してやまない森口さん

デビュー25周年ということでCDリリースします

タイトルは「PUZZLE」 5月12日 キングレコードよりリリース

でね。キングのHPを久々に見たんだけど。。。 なんと!AKB48もキングレコードでした

ホホ~ キングさん今潤ってるんですね (¬▽ ¬

5月16日に 握手会かあ、、、 行きたいけど皆に合わせる顔がない (-_-;) カコノファン   

http://www.kingrecords.co.jp/index.html

51CzO4IL8FL._SL500_AA300_.jpg

月恋歌です

鬼束ちひろ、COCCOより聴きやすい (゚∀゚)!!




あ~Σ(っ゚(00)゚;)っ アセアセ  
コメにコメして忘れてた(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
恒例にしてたのに。。。。  そんなわけでeverything (特に意味なし)





今日は何気に平日なのですが、会社自体は休みなので
先月からちょっと気になってた胸の違和感を調べに
循環器系のお医者さんへ行きました
レントゲン・心電図・超音波などで検査した結果
異常は無いとのこと。。。。 精神的なものなのか、ほかに原因があるのかもわからずでしたが
急に卒倒するようなことはないようなので安心しました

その後ついに念願だった1人カラオケへ行ったよ!!
平日フリータイム。 ドリンクバーつきで1300円
やっぱ平日は安いなあ。 空いてていいなあ
手始めに嵐歌って、そのあとミスチル、ファンモン、flumpool、ケミストリー
ちょいとaiko をいれてみるもすぐに断念(笑)
で閉めにまた嵐を歌って2時間歌ってきました
いやあ。。。久々冷静になって歌って見ると歌ヘタになってる
よっぽど声だしてないんだなあと反省
でもなんかスッキリしました。 歌ってイイ!! 

hitorikaraoke.jpg

ちなみにUGAの採点機能を使ってましたが
これちょっと評価甘すぎてあまり意味が無い。。。
そのくせ100点画像を載せておくイヤラしい俺(笑)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]