忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に。この1週前。11月20日(土)にアキバでOOPPAIさんのイベントありましたが
仕事で行けませんでした(ili´Д`) なのでレポは出来ません。悔しいですヾ(≧へ≦) 
DVD発売記念イベントを外したのは3年ぶり
でも魂参加でDVDは購入。ファン友達に頼んでサインはゲットなのだ!
参加することに意義がある!!
ってなわけでスタジオメットは4部参加、4部参加、、、の予定が Σ(っ゚(00)゚;)っ
前日車の故障で朝からディーラーを呼び修理の手続き
仕事疲れもあって、実は行くかどうか迷ってたのですが
迷ったら行け 行かずに後悔するなら行って後悔しろ それが俺流
今までそうだった。ななっぺに会って後悔したことなんてない
そして1部不参加もメットは天国でしたあああああ 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

2部から参加するため車預けて速攻バス停へ
ギリギリ高速バスに乗れ、渋谷には11時40分ごろ着
地図見た感じそんなには遠くないよなあ~思いながら狭い路地抜けたら
偶然Gたさんが撮影会会場から出てきてこんにちは(^ω^)ノ
そんなわけで無事2部から参加することができたのでありんす

ココからはもう2~4部までの抜粋でお許しを
写真も撮影会の誓約書にサインしてるのでご了承を (*_ _)人ゴメンナサイ
撮影会されてない俺はとにかく     連写の嵐
おかげで電池はなくなるは。メモリーはなくなるはで大変でしたが
充電させてもらえるからありがたい
メットさんはセットが凝ってて。各部ごとに背景のチェンジあり
ななっぺとの2ショットもプロ並(プロ?)が撮影してくれるので満足の行くものばかり
もちろんななっぺも各部毎に衣装チェンジ
麦わら帽子やスイカの小道具を使い終始笑いも絶えず
あまりの話しながらの撮影は後でメットさんに注意されましたが(;´▽`A``
やっぱりななっぺはこうでないとね。メットさんごめんなさい m(_ _ )m
ラスト4部のサイン会では皆が残って座談会風にサイン会
すっごくアットホームで楽しかったです。 やっぱそう。 迷ったら行け 
だってななっぺはいつも俺を後悔させたりしないから
そんなわけで仕事で疲れてボロボロの体も心もリフレッシュ
またメットで是非撮影会を! 要望入れましょ要望!!

http://www.studio-met.com/sub1.html

PR
六本木。。。。 思えば@バージンも敷居が高く行くのに躊躇したものだが
またまた六本木でイベント
しかもクラブのオープニング
でもってこの情報知ったの12月13日!
それでも敷居+場違いを乗り越え参加してきました ヾ(≧へ≦)O
服装は大丈夫なのか? 俺はその場にいて違和感ないのか??
変な心配ばかりしてましたが
結局仕事で服を買いに行く暇もなく普段着のまま
それでもとめられることなくエントランスできました

CA9VFIVI.jpg

エントランス5000円(ドリンク1付き)
とにかく座って場所キープしながら飲んでましたが
ソワソワ、キョロキョロ (・ω・;)(;・ω・) 携帯チラチラ、オロオロ(¬ω¬;)(;¬ω¬)
「とりあえず飲んでごまかせ。ごまかすんだ」(心のつぶやき)
とばかりに飲み物を追加しにエントランスへ
「えっとドリンク券下さい」と5000円差し出すと5000円分のドリンク券が
「えっあの、1杯分でイインですけど」
「ドリンク券は5000円からとなっております」
Σ(っ゚(00)゚;)っ 飲み物1500円なのに3杯飲んでも500円余るじゃないか!!
と変な計算だけが頭をよぎる
「あっそうなんですか、、、」とそそくさとその場を去る
もう反泣き状態でマジ入ってすぐはキツかったあ。。。 けどけどね。

jail1.jpg

ななっぺが入店してからは違った!!
途端に敷居や場の雰囲気などどうでも良くなってた
ご挨拶だけしてななっぺはまず酔っ払いジジイの居るVIPルームへ
その後はすぐ出てきてくれて普段のイベント同様にお話することが出来ました

CIMG5700.JPG

途中カウンターでポールダンスやセクハラ酔っ払いジジイの挨拶
Ninaの歌やCD即売会+2ショット写真撮影等

CIMG5701.JPG 桐生さくらちゃんから目線いただきました

何気にこのイベント飲まなければ5000円で済んじゃう事考えるとかなりオイシイ
(俺はホテル、タクシー、電車、食事、諸々入れて25000円)
バンビのマネジャさん、社長さん、会長さんともお会いでき
マネジャのⅠさんには業界の方々もご紹介していただいたりして
勇気を出して1歩踏み出して来た甲斐があったってなもんです
そんなわけで、皆さんも1度JAILへ足を運んでみてはいかがでしょうか!?

CIMG5717.JPG


2店舗目はアリババ秋葉原
ってその前に腹ごしらえ。Gたさん TNらさん Nっしーさん 途中Yた君も合流して
万世で焼肉! もう恒例化してます(^^ゞ
お肉の質がイイ! あの雑踏の中から少し離れただけで席も広々
ランチにビールつけて、デザートにアイス食べて
あ~落ち着く~ っておいアリババ行かないと ヾ(≧へ≦)O

CIMG6177.JPG

流れはラムタラと同じ。でもなんかまきまきが過ぎた?ような
この時の俺、屋形舟の事が頭を離れなかったのも良くなかった
さっさっと流されて終わってもうた。。。 
最近はN倉さんもしっかり時間確認してるので
まっしょうがないといえばしょうがない。 やっぱ遠出のイベントがいいなあ
今年は散々行ってるのにね (~_~;)
年内最後のイベント。 ななっぺへよいお年をが言えただけでもヨシッとするか

CIMG6383.JPG



クリスマスイブイブ。ななっぺとイブイブ
今年も淋しいクリスマスをななっぺが穴埋めしてくれる(笑)
そんなイベントが12月23日(祝・木)にあのラムタラ秋葉原で行われました
なんであの?かというと
過去に参加券SOLDOUTでイベント参加できなかった因縁の地!!
今日はリベンジも兼ねて秋葉原にGO 

CAW2DSCO.jpg

先にも言ったとおりラムタラ秋葉原は初
メディアワールドのように最上階が広いイベントスペースなんだろなあ。。。
思いきや。エピカリアキバ程度のスペースがあるだけでした
なんでい。これなら3年前のイベントも追加で参加させてくれたってよかったじゃない!!
まっ過ぎたことはしょうがない(-_-;) Gたさんに買出ししてもらった参加券もいただき
階段に並びました。何気に階段に並ぶの久々(;´▽`A``
イベントは定刻通り13時~開始
1枚特典 サイン・握手・3人一組撮影  2枚特典 2ショット撮影(サンタコス)
を行った後並びなおして3枚特典 個人撮影30秒 2ショット(水着) の2部構成?的な流れ
俺インストアイベント久々だったのでなんかぎこちなく
先週もななっぺと会えた余韻が強くてなんかサクサクっとながされるままに終わってしまった
でも満足。だってセクシーサンタに会えたから!
ななっぺの笑顔が何よりのプレゼント なのだ

                                            秋葉原に続く

楽しかった北陸遠征も今日で最後
熱も下がったし、体調もだんだんよくなってきた
そんなわけで連れのTさんとお話して午前中は金沢観光へ行ってきました

ec25d455.jpeg ひがし茶屋街

まずはお土産買いに金沢駅前の百番街
夏なので食べ物系はちょっと、、、 
って結局ななっぺへプレゼントするストラップしか買わなかったし
次に21世紀美術館へ向かい駐車場前まで行くも(ななっぺも行ってたのに~)
待ち時間15分となってたので、ココは諦めてひがし茶屋街へ

CARAET43.jpg

ココは古い街並みがスリップしたかのようなキブンを味あわせてくれます
売店もオシャレなところが多く、8割は女性の観光客?
金箔グッズや漆のものが多く。あまり購買意欲はそそられませんでしたが
茶屋で食べたかき氷は、熱っぽい俺の体をイイ具合にクールダウンさせてくれました
ココ寄ってからやたらと元気になったヾ(@^▽^@)

CA9PE5P0.jpg

そしてそして買取BANKさんのイベントはというと
会場広いのに収まらないくらいの人だかり
40人以上は居る? この人たち全員3枚特典
逆に帰りの飛行機の心配してしまうくらい大盛況
俺はお店に取り置きしてもらってたので、名前を告げ商品受け取ると。。。。
俺が頼んだのと違うじゃないですか(ili´Д`)
口頭じゃなくてメールでしたのになんでえええええ 
結局古い作品で補う始末。ちょっとお粗末だぞスタッフさん

kanazawa1.jpg

今日も可愛い私服でななっぺ登場も
何だ?なんか書いてある色紙を持ってるぞ・・・・ 「筆談AV女優」って~ Σ(っ゚(00)゚;)っ
俺の風邪がうつったのか(;゚(OO)゚) 俺マスクしてたけど握手はヤバかったか(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
もうそのことで頭がいっぱい。そんな不安もサイン会では吹っ飛びました
ななっぺ前日から咽喉の調子が悪かったから、それが悪化したとのこと
裏声で一生懸命お話してくれました。今日のななっぺは俺に優しかった
福井・石川へはある覚悟をもって参加してた俺(これは言えん!)
その覚悟も何所へやら? 癒されてもうポワーン(*´∇`*)
って流は昨日と同じですからね(武蔵書店 鯖江店のレポ参照)

kanazawa2.jpg 筆談AV女優可愛すぎる(o^ω^o)

3枚特典の水着個撮影はカーテンで仕切られたスペースに1人ずつ入場して行われ
後ろの目を気にすることなくななっぺとの一時
大勢のお客さんがいたので多少巻き気味でしたが
イベントが大成功なら本望です!! 
最後のご挨拶では、声はなくとも最後まで笑顔のななっぺに会場から盛大なる拍手
こうして北陸ななっぺ祭は幕を閉じたのである


~イベレポ外伝~
小松空港までは高速含め20分程度
レンタカーを返すのに、ガソリン満タンにしようかと探すも
なぜか左車線にスタンドがない(゚゚`)゙
そうこうしてる内に空港前まで着いてしまった
急いで迂回して反対車線にあったスタンドで満タン。ん?ちょっと割高??
まっ気にしてる場合じゃない

CAXRVGMF.jpg

帰りの空港ではソースカツ丼を食べ。心置きなく金沢をでました
今回連れのTさんがいたので、寂しい思いをすることなくイベントを終える事ができました
Tさん機会があったらまた遠征行きましょう!
ななっぺ。俺の胸の痞えをとってくれてありがとう!! いつまでもななっぺと共に

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]