忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yumesouko2.jpg

日本橋から歩いて道頓堀まで移動
流石道頓堀、賑やかな街中。いかにも大阪!って感じです
夢創庫はJRAの場外馬券発売所ウィンズの目の前にあり
露店ではホルモンだの、焼きそばだの売ってました
イベント前小腹の空いた俺達は、とりあえずたこ焼き買って
(S石さんも買ってたので、ななっぺと一緒のたこやき♪)
ビール片手に腹ごしらえ
ついでに露店のホルモンを試食させてもらって
帰りに買うからとお店のオバちゃんとお約束。 お腹も満たされたからイベント行きましょ!

yumesouko3.jpg

地下のイベント会場はちょいと狭いスペース
イベント中奇怪な音がして「ココつぶれるんじゃないの??」の声に
「死ぬ時は皆一緒です」とスタッフさんの冗談飛び交う(笑) 大阪のノリの良さは健在です
内容はほぼ今までの流れと同じですが
ココでもじゃんけん大会ありました! 夢創庫さんオリジナルのアサギポスター1枚
これを賭けじゃんけんするわけですが
ななっぺはじゃんけん強し!! 全員負かしやり直しが何回か続きました
え~結果俺は負けましたがなにか d(*`ε´*) う~ん5枚くらい刷っておこうよ!

yumesouko4.jpg えむ子さんもはしゃいだくいだおれ太郎

そんな夢創庫さん早くもイベレポアップしてくれてます
http://www.e-yumesouko.com/event/report/100418/index.html


                                      トレンド書店東大阪外環店へ続く

PR
全国ツアーも折り返し
4ヶ月ぶりにやってきましたおおさか~
前回はOPPAI さんのイベントだったかな?
京都・福知山・大阪の時だから、、、へ?4ヶ月半ぶりじゃないの??
よくよく考えたら4ヶ月半ぶりだった
なんかすっごく久々に来たような気がしてた (^~^ゞ

kaitori2.jpg

もう朝からテンション高くて朝7時起き・・・
実は前日寝オチしてお手紙を書いてなかったので、朝からお手紙 書いてました
道路対面のホテルに宿泊したGたさんと合流して歩いて日本橋へ
買取まっくすへは10分で着き早速アサギ購入
このとき対応していただいたお店の方がとても親切な方で
丁寧にいろいろと教えていただきました
ちなみにその方にはイベント後にもいろいろとお世話に・・・・

購入後は朝食を食べるところを物色してると
なにかオーラをまとった女の子が歩いてくるじゃないですか!?
あ~ななっぺだああああああああああああ
もお、すぐ駆け寄ってご挨拶 (^ω^)ノ
ななっぺはまだメイクしてなかったけどメチャ可愛かったです
朝マックでもしようと思ってところに朝ナナッペ
ハッシュポテトを5個食べたくらい(?)の満足感で
300円の朝定食のお店でうどんをすする。300円でこの美味しさに更に満足
う~ん。大阪大好き

kaitori1.jpg

イベント直前、Mテツ君とお店の前で合流して会場入り
ラムタラMWなみの参加者、こりゃあ流れ作業かなあ。。。
「アサギ~」のコールとともにななっぺ登場
広報さんとのQ&Aコーナーのあと3人一組1分間撮影
次に2ショットと移るわけだが
ちょっと変なおじさんが2人ほどいてやたらとななっぺに触ろうとする
あのね。タレントさんからのタッチはありでも
こちらからのタッチは無しって説明あったでしょ!!と言いたかったけど
その場の雰囲気を壊すわけには行かないのでガマン
この2ショットがけっこう時間かかってしまって
特典贈呈と握手の時間が残りわずかな時間となってしまった
でもななっぺは一人一人と丁寧にお話し特典を渡し握手を交わす
改めてななっぺの素晴らしさを痛感しました (ノ◇ー。)
途中場内に流れる曲が耳障りだったのでスタッフさんに
aiko の「Baby」を渡して流してもらうと
なんかななっぺのイベントらしくてイイ感じになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
時間もおしてイベント終了時間がすぎてたにもかかわらず
店内にある等身大看板1枚、パストアップのポップ3枚をジャンケン大会でプレゼントと大盤振る舞い
等身大どうやって持って帰るの(笑)という感じでしたが
大阪らしくノリがよく。 勝った方皆さん嫌な顔ひとつせず持って帰って行きました
流石大阪! それをオイシイと思う精神は見習わねば

kaitori3.jpg


買取りまっくす イベレポ
http://www.kaitorimax.com/signkai/2010/aoyama_nana/aoyama_nana.html
                                        
                                        
                                           夢創庫 道頓堀店へ続く

ichigenya2.jpg

愛知ラストは名古屋駅前 壱見屋書店
一宮から車で20分チョイの場所
4Fにイベントスペースがあるだけにイベント慣れしたところでした
それだけに先の2店舗よりは人が多かったです
ココまで来ると内容はもうご存知ですよね
撮影(確か3人1組1分) ⇒ 2ショット ⇒ 特典贈呈&握手
ななっぺへは最後のお店でお手紙 渡すのが俺流
一緒にデスノートの2頭身フィギュア(中身はネロでした)をお渡しして
無事愛知3店舗終了しました
多忙な移動で食事もロクにとれてないななっぺだったけど
最後まで笑顔を絶やすことなく可愛かったあ~

itigen1.jpg アヒル口可愛い(*´∇`*)

って余韻に浸ってる場合か!
この後俺とGたさんは明日の大阪の為なんばへ移動したのである
う~ん。近鉄アーバンライナーとても重宝します
ちなみに新車種?のようで新幹線のグリーン車並のゆったり感・コンセント
これで回数券だと1枚3200円(金券ショップで購入)
名古屋⇒大阪のイベントの時は是非ご利用ください
ただね、、、近鉄の地下で買ったたこやき
名古屋でたこやき買う俺もどうかと思うが
ぞうきんの搾り汁でも入ってるんじゃないか?ってなくらいの味がして最悪。。。
大阪でお口直しのたこやきを食べようと心に誓う僕らでした
レポの終わり方変だから!とツッコミ入りそうだけど。おしまい

ichigenya4.jpg
                    
                                       
                                          大阪編へ続く

2店舗目~ グッドフェローズへは東名高速を利用しての移動
CoCo壱の看板を左手に、少し走ると一宮インター
地元の方がいると道の心配しなくていいから楽です
迷うことなくグッドフェローズに到着。早速アサギを売って
売って?? すみません17本全部家に置くわけにも行かないんです (ノ◇≦。)
そんなわけでアサギを売って、代わりにルーキーの「ロケットおっぱい学園」を購入
ルーキーはキャンペーン期間中で更に6枚組みのDVDまでおまけ付き
超おいしかった!!プチわらしべ長者なキブン
あっそんなことはどうでもいいですね (^~^ゞ

goodfelows1.jpg

ではイベレポ。会場は撮影用にバックを白い紙で覆われ
狭いスペースに参加者全員入ってのイベント
取材まで来るという賑わいで暑かった、、、熱かったです!!
お決まりの「アサギ~」でななっぺが登場し
広報M子さんとななっぺとアサギQA。 慣れてきたようでトークも滑らか
撮影は二人1組1分間。 最近ポージングリクエストするのを忘れる (^_^;)
2ショットは剣を置いてもらってノーマルに撮ってもらいました
っていうか剣ネタがなくなってた
記念品贈呈の握手&トークは今回沢山時間とっていただきました
本当に事前サインなのと思わせるくらい話せて感激
最後にななっぺへキキララグッズ第5弾をプレゼントして俺の番終了
その後の方もななっぺと会えて満足気
天使ななっぺはシアワセと晴れを運んできます

goodfe1.jpg 店内もう少し明るいと良かったなあ。。。
 

アサギ全国ツアーも中盤です
愛知は濃ゆいファンが居られるのでかなり盛り上がりました
っていうか味噌煮こみうどん並に濃すぎ~(笑)
今回その濃い方たちのガイド(?)連れまわし(?)により3店舗を難無く周れ助かりました
そんなわけで詳細にお伝えすると胃もたれを起こしそうなので
チャチャチャっとレポしてまいります

ebisu1.jpg イベント前に一杯 (^_^;)

当日俺は東京駅まで高速バスを利用しました
その日は生憎の雪、雪、ゆきって  Σ(っ゚(00)゚;)っ アセアセ
この程度の雪なら積もらないし問題ないかと思いきや
イキナリ高速通行止めでUターン。。。
最寄り駅で降ろされ止む無く電車で東京駅まで
そんなトラブルもありましたが、なぜか予定より1時間早く出てた俺
余裕の愛知入。 早く起きてしまったのは虫の知らせって奴だったんですね
虫君ありがとう(虫が教えてくれるとか言う由来ではないような・・・)
名古屋駅で皆と合流。 勝川駅で地元ファンの方と合流し恵美須書店へは11時半着しました
よくよく考えるとイベント開始は13時~
現地でそれを知り待ち合わせ時間を早めてしまったことをちょっと反省
でもななっぺと入り時間があったことでチャラ。うん俺ついてる

ebisu2.jpg

イベントは定刻どおり開始。 お店がとても広いスペースを作ってくれたので
順番とかなんかどうでも良くなってる感じ、まったり空間でした
撮影2人1分 ⇒ 2ショット ⇒ 特典贈呈&握手 の順に
濃いのが集まってるせいか、、、ちょっと特典贈呈は長かったようだけど
ななっぺと持ってきただんご剣で2ショットも撮れ
S石さんともフリートークで待ち時間を過ごし、まったり楽しかったです

ebisu3.jpg


いずれイベレポが更新されるかもしれないので
恵美須書店のイベレポページのリンク貼っておきます
http://www.e-ebisu.jp/sign/

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]