忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2店舗目は国道8号を南下して、車で走ること約30分
鯖江市にある武蔵書店 鯖江店
信長終了後、速攻向かうも俺の体調は最悪。。。熱が出てきてかなりなグロッキー
これが1人だったらと思うと((;゜Д゜)) 連れのTさんと一緒で助かりました(^ω^)ノ

sabae1.jpg

鯖江はちょっと場所が場所だけに人の集まりはイマイチ?
それでも1店舗目からのリピーターもチラホラ
2店舗特典もあるとあって俺の熱も最高潮! ってそれあまりいい兆候じゃないから(笑)
ななっぺは1店舗目ちがう衣装(私服)で登場
出先でただでさえ荷物が多いのに・・・ この気遣いがたまらなく好き

sabae2.jpg

1部 3人1組1分間撮影。 2ショット撮影 サイン会 
2部 水着個撮30秒 2ショット キスマーク付きサイン
という2部構成な流れでイベントは進み
時間が押すこともなく無事に終了。。。。 俺レポ端折りすぎ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;


~イベレポ外伝~
金沢のホテルへ行く前に
地元を少しでも満喫したいというななっぺが移動途中に食べたおろしそばのお店へ寄り
天おろしそばを食べました

CACVH0HM.jpg

このお店がまた雰囲気が良くて、お蕎麦も最高に美味しかった
ななっぺが勧めてくれたものはハズレないなあ
遠征ってこういった楽しみ方もあるので、福井へ行った時は是非おろしそばをエモジラーメンジャン

bf7e374e.jpeg お店の中庭にいた猫ちゃん。癒されます

更に金沢のホテルに着いてビックリ! 築2年のホテルとあってココがまた綺麗なホテル
しかも俺の部屋はちょっとしたセキュリティがあって
エレベーターでその階へ行くのにカードキーを差し込まないと行けないシステム
こんなの初めてでアルフォンス(゚゚`)゙ ←意味不明

CARD41RL.jpg ←これは日中撮影。飲んだのは夜ね

更に更に、ホテルのフロントマンの御薦めで行った飲み屋が絶品!
さんまの刺身、ハモの天ぷら、あゆの塩焼き、、、5品位しか頼んでないのに
全部大当たり!! お店の子まで可愛いとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
北陸が大好きになりました。今度イベント抜きで来たいと思います
そんなわけで外伝の方がレポより長いという突っ込みは聞きたくな~い  /(≧へ≦)\

                                              買取BANK 金沢店へ続く
PR

ななっぺが居なかったら福井に足を踏み入れる事は一生なかったであろう
ってなわけでファン仲間Tさんと一緒に福井・石川イベントに参加
ツアーだと航空券・ホテル・レンタカー込みプランが安い、とにかく安い
北陸近い近い!! やっぱ麻痺ッてる(笑) ゴホゴホッ

朝5時起き、羽田8:40分初の便でまずは小松空港入り
小松空港からはレンタカーで福井へ
カーナビがあるのに信長書店を見逃すと言う失態はあったものの
現場へはAM11時ごろに着きました
ちょっと早く着きすぎたので、対面にある喫茶店でお食事してましたが
ココがなかなかオシャレな喫茶店でして
内装から店員さんまでセンスある店作りに福井好感度UP
このままマイカップを置いて通いたいそんなお店でした

CATEJLT0.jpg

腹も満たし、ななっぺとも会えていざイベントへ
風邪をひいてる俺はマスク着用での参加
ななっぺにうつさない様にしなくては! あっもちろん連れのTさんにもです(;´▽`A``
N倉さんのMCでななっぺ登場。 私服可愛いいいいい
そうなんです。今回私服ショットも撮れるという美味しいイベント
ななっぺはISBITのワンピを着て夏娘全開。可愛すぎるううう~ o(ロ≦〃)ゲホゲホ
3人一組で撮影⇒2ショット⇒サイン握手会
ココではTシャツあげたりしましたが、はて?着てくれてるだろか??

hukui1.jpg

今回お得なのは3枚特典。更にキスマーク&サイン入りの色紙プレゼント
要するに2回もサインいただけるのです!!
またななっぺとお話できる時間を設けていただき
N倉さんに感謝!(ゴーヤTシャツ着てくれたかな?)
アウトビジョンの担当の方やイケメン店長とも和気藹々でお話できて
福井は温かいなあと感じた次第であります
ただね。北陸なら少しは涼しいと思ってたのは大誤算
ココは関東より暑いんじゃあないのってくらいの猛暑でし ゴホゴホ((;>o<*)

hukui2.jpg

                                          武蔵書店 鯖江店へ続く
 

9月11日。。。ななっぺに会える
そう俺の誕生日に、100度目まして記念にななっぺに会えるうううう~ (ノ`▽´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;
っとのっけから取り乱しましてすみません
まさか記念日が二つも重なるとは思いませんでした
そんなわけで、興奮してる俺は早々と新宿入り。10時半にはロフトプラスワン前
はっきり言って一番乗りです。でも整理番号順なので関係ないです(;´▽`A``

CA709N7N.jpg

早く来たものの何の楽しみもなくただツイッターを弄ってました
早く来た意味は。。。ない
入場してすぐにど真ん中の席をゲット。とりあえずカシスソーダを頼んでやっと一息
にしてもこんなにもお客が居るとは驚き
俺の予想では空席がチラホラで、ゆったり見れるものと思ってたけど
実際はキッチキッチな席でトイレへ行くにも一苦労
まっそんなこともななっぺに愛さえ、、、会えさえすれば全て吹き飛ぶ
そしてへいタクちゃん、岡田さん司会でイベントが開始されました

このとき初めて知ったのですがイベントは4時間の長丁場
へ? それだけで十分出来上がっちゃうくらいのアルコール接種で来ちゃうよ(笑)
うまエモン。うまみちゃん等の被り物キャラが登場
おつまみの売り上げが落ちるであろう位、席にはうまい棒がごっそり置いてある
それなのに被り物キャラは更にうまい棒を投げて歩く
おいおい。このイベントうまい棒を100本ゲットしたら元取れちゃうぞ(;´▽`A`` そんな勢い
1部は製造方法(イラスト柳沢ユーヲさん)や食べ方講座
うまい棒に関係のある方がゲストで盛り上がり終了。 思ったよりこのイベント面白い! 

umaibou1.jpguexile 邪魔だから!

2部はいよいよゲストの登場です
8人のゲストの中に、ちょっと緊張した面持ちのななっぺが
緊張したななっぺ見るの、バンビナイト以来です。それくらい度胸のある子
もちろんVの女優さんであるななっぺに振る話は知れてますが
その辺は本人も良く分ってる。自分のキャラを生かしてうまい棒のトークを盛り上げてくれました
後半写真を撮れるチャンスがあるも
レスラーのuexileが邪魔で撮れず。。。
思わず「uexile邪魔」とか会場で言ってしまいましたがご愛嬌ってことでお許しを
レスラーはでかいのだから後ろに回る気遣いを見せなきゃね
uexileお酒の見すぎ~
でもイイんです。ななっぺはしょっちゅうコッチ向いて手を振ってくれたから

umaibou2.jpg uexile もう少ししゃがんで(ノ`Д´)ノ

俺はそれだけで満足です え? レポになってない? 
3部端折ったしね。 俺の誕生日に免じてお許しを  m(_ _ )m

 

sofmap3.jpg

2店舗目はマップのパソコン総合館
万世で焼肉食べてビール飲んで
途中オタ芸を見てたらイベント会場入りギリギリになってしまった
会場ではすでに巻きのN妻さんがマイク片手にイベント注意事項をアナウンス
ココではじめてななっぺのバースデイイベントの告知がありました
オフ会ありのイベント、今まで夢に見てたオフ会。。。。。 って抽選?でも俺は負けません

この日は人が多い事多い事、俺が並び始めたころはもう50人は並んでました
巻きが入ってるにもかかわらず、列は中々進まない
やっと周ってきても巻きが入る始末。でもめげない!だって2周するから(笑)
2ショットでは初の耳つかみショット ななっぺは耳も綺麗なんです

sofmap2.jpg  ななっぺを知らない人は気の毒です。。。

2周目並ぶも待つこと待つこと。大勢の方が参加してました~ なんたってチケット完売
そして閉店時間は刻一刻と迫ってくる
俺も焦ったが、誰よりN妻さん、N倉さんが一番ヒヤヒヤしてた事でしょう
それでもオオトリでのサイン&握手は充実してました
巻かれながらも、お話したいことは言えたので。。。 伝わったかどうかは別(~_~;)

sofmap1.jpg  脇も綺麗。非の打ち所無しです

巻き巻きイベントも閉店ギリギリに終了
スタッフさんとななっぺの努力によるものです
巻いてもななっぺは一人一人丁寧にお話しサインしてました
慌しい1日だったけど、2店舗お疲れ様でした m(_ _ )m


ツイッターにハマって大分遅れてしまいました
ちょっと記憶を掘り起こして~!!
当日は梅雨だというのに雨はやみ曇り空
ななっぺはホント晴れ女。あっ俺も晴れ男。これは相乗効果だよね d(^ー^
AVファクトリーは2008年5月18日以来だから2年と1ヶ月半ぶり
あの時は前週北海道イベントがあったので
2周連続ななっぺに会えて嬉しかったの覚えてます
ココの店舗さんは狭い階段に並び
2階の囲われたスペースへ2人ずつ入るパターン
手抜きですがあとはお写真で m(_ _)m

avfac1.jpg 巻き巻きベイブが超可愛い (*´∇`*)

途中OPPAI 広報さんのN倉さんやS石さんと談話してました
2周目は麦わらのななっぺを撮影!!

avfac2.jpg ルフィなんて目じゃないです(笑)

麦わらの称号ははななっぺのもの!
1店舗目は流石アキバとあって大勢のお客さんがお見えになってました
いやあ~ ななっぺの髪同様巻きはいったなあ(笑)

                                         ソフマップパソコン館へ続く

 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]