忍者ブログ
結城ちか単推し! 懲りずに単推し! 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 ブログ内検索 
 メッセージ 
 twitter @bookunn 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2店舗目は立川。大宮から電車で1時間ほどのところです
大宮イベント後、ISBITのキキララを着たななっぺと一旦別れ速攻立川へ向かう
立川でもバナナマンゴーハイスクールと奥華子の「初恋」を探す俺
結局CD見つからず。。。 また入りを見逃しました (-_-;) 今日の俺なんか空回り
ラムタラ立川は1年3ヶ月前アイポケのバレンタインイベントが行われた場所
迷うことなく店舗さんへ到着
ココも2周を予定してたので、出来るだけ前へ並びました

仕切られたスペースに2人一組ずつ入るので、何時の間にかイベントはスタート
俺は若手ななっぺファンのエースNきくんと一緒の組で
ピンクナースコスのななっぺを撮影。 サインも和気藹々と行えました
やっぱりある程度仕切られてた方が話しやすい 
ななっぺanan喜んでくれたし、大宮よりテンション高かったと思ったのは俺だけでしょか
N倉さんからは2店舗特典におっぱい (。 人。 )チェキをもう1枚いただきご満悦。。。
ん?このチェキの撮影ってN倉さんの役得なんじゃないの Σ(っ゚(00)゚;)っ ヤクトクカ !?
やっぱりチェキは私服がイイと思った
2周目までの間は階段でTヌラさんやBちょうさんとしばし談笑
ななっぺファンは謙虚でイイ方ばかり。 ななっぺがそうであるから?のような気もします

tachikawa1.jpg

2周目はGたさんと一緒の組で周目コンビ
この時はちょっと巻きが入った。急いでお守りを渡して表に出る
今日の俺の一番のメインはあのお守りだっただけになんか空回り
なんか今日の俺空回りが多い。。。

ラストはななっぺ水着にお着替えしてコサツ30秒
フリフリ(?)のピンクの水着がまた可愛い
そんなこと思ってたら30秒なんてすぐ終わってしまいイベント終了
またしばらくななっぺに会えないかと思うと。。。
なんかサイテーなレポしてんな俺 長い5月病にかかってしまった。。。

PR

遅くなって申し訳ありません
先月アサギ全国ツアー後初のななっぺ祭が大宮と立川で行われました
まずは1年半ぶり大宮から

oomiya2.jpg ←1年半前のななっぺ

この日は天気良好  流石ななっぺ晴れ女
俺はハナから2周するつもりだったので早め早めで大宮入り
ななっぺにバナナマンゴーハイスクールと奥華子さんのCDをプレゼントしようと思い
大宮のCDショップをウロウロするも見つからず
開場1時間前にお店に着いたときにはななっぺはもう入った後でした(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
CDも入りも逃した。。。 二兎追うものは一兎も得ずとはこのことです

oomiya1.jpg

定刻通りにイベントは始まりナース姿のななっぺが登場!
その辺の病院にいたら、間違いなく看板ナースになったに違いない。可愛すぎる!!
ご挨拶の後、3人一組でナースコス撮影、サイン&握手、2枚特典のナースコス2ショット
3枚特典の人は再度並びなおす流れ
俺は聴診器を持ったななっぺにポージングのリクエスト
ポージングが定着する前でちょいとぎこちない感じ
1番手はは何かと不利な事が多いので、初めての方は真ん中から後ろをお勧めします
2ショットは聴診器を胸にあてて貰い撮影
サインはOPPAI 色紙じゃなく、持ってきた色紙にサインしていただきました
今回アウトビジョンの方が移動を心配して巻き入れてたので
ちょいと遠慮しながらサイン終了。とっとと2周目の為後ろに並ぶ菜々ラブ
2周目はAAAツアーの買取マックス日本橋店さんからいただいた
どデカポスターにサインをしてもらったのですが
え~、あまり手間のかかるものにサインをしてもらうと
お話しする時間が無くなるというデメリットを経験
大きいものはほどほどにしようと心に誓った俺でした

oomiya3.jpg

3枚特典は水着での撮影。ななっぺは着替えの為一度はけ
会場内はなんだか・・・・ シ~~ン
関東の人間ってノリが悪いのかな 地方はもっと和気藹々してて面白かった (-_-;)
俺アサギツアーで地方の暖かさと美味しさに触れすぎたのかもしれない・・・・
そうこうしてるうちにななっぺ水着で登場
久々の水着にななっぺちょいと照れてたよう。そんな姿がまた男心をくすぐるんだなヾ(≧へ≦) タマラン
水着はコサツとあって30秒、俺の連写君は処理時間があるので
その時間が勿体無い。今度こういった間を埋めるチェキとか買おうかな?
2周目も3枚購入してたので、2ショット2回
おっぱいチェキも2枚(ぶっちゃけ私服の方がよかったなあ)
2ショットはいつも「ずーっとこうしてたい」思う。ななっぺ愛しい娘です
そして大宮での全プログラムが終了。。。思いきや!!
OPPAI 広報N倉さんから朗報 「2店舗特典もつけますよ!」
気まぐれ広報N倉さんの粋な計らいで立川も楽しみになりました
特典は現場のオンマイグルーヴ♪ ですね v(^ー^

ななっぺのイベント以外に行くのは二宮沙樹ちゃん以来だなあ。。。
とはいってもさきっぺにはななっぺへの寄せ書きを書いてもらいに行ったので
ななっぺ目的じゃないという点を考えるともしかして初なのか?
と自問自答しながら行って参りました。上野オークラ劇場
何気に人生初のピンク映画。。。 意外でしょ(;´▽`A``

この日はまず新宿ピンキーズのMちゃんへ福岡のお土産をお渡しに行きました
Mちゃんはお仕事中なのに、個撮参加者じゃない俺とGたさんを笑顔で迎えてくれて。。。(ノ◇≦。)
スタッフさんとは思えない可愛さに、抜け殻だった俺の魂が!
昨晩北九州から羽田着の俺の魂が!!(魂の癖して飛行機と同じ空路)
一気にモノレール端折って新宿へと戻ってキ~タ━━(*`ε´*)ノ彡☆━━━━ッ!!?
おかげで元気になりました。ありがとうMちゃん m(_ _)m

Mちゃんとお別れした後はちょく上野オークラへ
GW中で上野凄い事になってんだろうなあ思い
千代田線の「湯島」で降りてトコトコと歩くこと5,6分
マクドナルドを曲がってすぐのところに上野オークラありました

amigo1.jpg

早速チケットを購入して上映スケジュールどおり13時45分に入ると
なんか異様な匂い。。。クンクン  加齢臭+アルファのこの独特な臭い
ピンク映画館とはそういうものなのだろうと心に言い聞かす
へ? しかも普通にまだ映画やってんジャン 
上映スケジュールでは終わってるはずなのあみご主演の「令嬢とメイド」
遅れたかなんかしたんだろうと自分に言い聞かす
立ち見もいっぱいいる中、とりあえず2席連続で空いてる席を探して着席
5分ほどしてあみごの映画が終わり、一度場内の照明が点くのかと思いきや
そのまま夏川亜咲ちゃん主演の映画が始まる
ほほう。ピンクって休憩とか入れ替えとか無しなのね(;´▽`A``
まっ内容はどうであれ舞台挨拶までゆっくり見てました

映画がラストに差し掛かった頃
亜咲ちゃんの「ア~ン ア~ン」と喘ぎ声が鳴り響く中
後ろの方から 「グガア~ グガア~」
前方からは「ア~ン ア~ン」 
後ろからは「グガア~ グァ、グァ グガア~」
このオヤジ途中で呼吸止まるんじゃないか? いやそのまま逝ってくれても。。。
っていうかな、なんだこの自由な空間は
オヤジのイビキが映画の音と張ってるやん
こ、こ、これがピンクの映画館なのねと無理矢理に納得する俺
そして映画も終わり舞台挨拶へ

amigo4.jpg

舞台挨拶は夏川亜咲 藍山みなみ 夏井亜美 西藤尚 山口真理 の5人
渡辺監督も交え映画の裏話等をトークしてくれました
ジャンケン大会も行われ、なぜか賞品ゲットできてしまった俺とGたさん
ななっぺの時に勝とうよ(笑)

amigo3.jpg

舞台挨拶後はロビーでサイン会が行われ
あみごをはじめとする女優さん達にサインいただき終了
俺とGたさんは新宿で打ち上げしてこの日はお開きとなりました
やっとアサギ全国ツアー達成後の抜け殻状態から脱出できたようですフッカツ
復活してもななっぺに会いたい病は治りませんがね!

AAAツアーもこれで最後です。そんな大事なラストなのに。。。。
大宰府からの移動で高速乗りそびれた俺 (-_-;)
Uターンかますも渋滞にハマりさ~大変
カーナビは大宰府インターから乗れと指示するのだが
果たしてこれが近道なのかは地元じゃないから分らない
超あせってました、 ラストにして遅刻か 不参加か!!
やっと大宰府インターで九州自動車道に乗り高速すっ飛ばしまくり
なれない日産車のキューブ君を右車線のみで走らせる
ぶっちゃけちょっと肝を冷やしてました 
でも飛ばした甲斐あって戸畑バイパス店には10分前着
ギリ間に合いましたあああ ホッ
やっぱり最初から最後までいないとね。 イベントってそんなもんです d(^ー^

mititobata1.jpg

戸畑は店員さんがとても優しくて。俺が取り置き頼んだ時も
わざわざコチラのブログのメッセージでOKのお返事してくれた優良店
突然アサギ全国ツアーが決まったところなのに
ポップや飾りつけが今までのお店の中で一番こってました
ツアーラストに相応しい店舗さんです

mititobata6.jpg ポップデカッ!!

mititobata2.jpg 会場入り口までこの懲りよう!

もう流はご存知ですよね。 撮影⇒2ショット⇒特典贈呈&握手

mititobata3.jpg 素人さん?

1303c436.jpeg 超カワッアサギでした

俺はお手紙渡すも、最後は話す事がちぐはぐになってしまって。。。
なんだかいつもと違う自分が情けないような。。。
でも締めるところ締めないと
ななっぺとM子さんに全国ツアー達成のお花を差し上げました
ちょっとしたサプライズと無事渡せて安心してたら
ななっぺとM子さんから俺へ逆サプライズ
な、なんとアサギの宛名サイン入りポスタージャケットポップガイドブックのプレゼント
ヴわあああああああああああん
会場の皆さんも拍手してくれてもう泣きそうだった
でもななっぺより先に泣いちゃイカン、ななっぺの涙見るまでは泣けんおもいこらえました
この場を借りてってココ俺のブログか(;´▽`A``)参加された方々へ
特典贈呈と握手の時は一番最後にしていただき本当にありがとうございました
そして最後はななっぺのご挨拶
ななっぺは学校へ通いながらということを告白してくれて
泣きながらの挨拶をしてくれました。綺麗な涙でした
ツアーファイナルに相応しい感動のラストシーンでした 

mititobata5.jpg

AAAツアーは2度と経験できることのない素晴らしいツアーでした
ななっぺ、M子さんありがとう
S石さん、K子さん、アウトビジョンの方々、店舗の店員さんお世話になりました
そして行く先々で一緒に盛り上がった皆さんありがとうございました m(_ _ )m

IMG_2551-thumb.jpg

   
                                                            F I N









戸畑バイパス店さんもブログがあります
リンク貼っておきますね
http://michitobata.blog68.fc2.com/
 


2店舗目は大宰府インター店。 小田部から20km程度なのに
カーナビの野郎博多駅付近を通る混むルーと教えやがって
思ったより時間食ってしまった
まっそんなことは無事に着いたのでヨシとしよう

mitidazaihu5.jpg  高速から看板見えます

未知書房さんはありがたいことに全店取り置きに応じてくれたお店
店員さんの親切な事親切な事。俺の中で好感度UPなお店です
是非福岡に行った際は未知書房さんへ!!
って未知さんのまわしものじゃないですからね(笑)

mitidazaihu3.jpg

大宰府も流れは小田部店と同じです
撮影 ⇒ 2ショット ⇒ 特典贈呈
なんだか常連さんも増えて、異様な盛り上がり方でしたが
ななっぺものすごく笑ってました
っていうか俺が握手の時後ろの人が話に入り込んでた(笑)
笑いの耐えないイベントってやっぱりいいもんですね
ちなみにココでは5月22日のOPPAI イベントにも参加しますという方も居られて
ななっぺのメロメロメロ~は山口・福岡で旋風を巻き起こしてました
                                       
                                     未知書房 戸畑バイパス店へ続く


Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]